

歩道橋




077_20100903184950.jpg

近所の歩道橋です。

小・中・高とずっと通っていた歩道橋なんですが、ずいぶん前から橋の部分が壊れていて、通行出来ない状態でした。

普段は車移動なので、気にしてなかったんですが、ある日・・・。





078_20100903184950.jpg

橋の部分がなくなっていた




028_20100903184921.jpg

不思議な図ですよね~。
根元だけの歩道橋。
ちょっと登ってみたい・・・。

夜とか、車の通りが少ない時に外したんだろうけど、どうやって持って行ったんだろう・・・。
見たかった~

新規のお客さまに家の場所を説明するのに、とっても必要な歩道橋なんです
いつも目印にしていて、通り過ぎちゃった方もいたりして。


早く修復されて、戻って来るとイイな~。









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

ある日、急に橋が無くなったら、かなり驚きますよね~v-37
あははっ階段だけだと不安定で
 ちょっと間が抜けた感じにもみえますね(^0^)♪

大事な目印、早く修復されると良いですね。
ん?今のほうがインパクトは強いかな?



うちの近所の歩道橋は
ほとんど利用者がなかったから
撤去されちゃった。。(^_^;)
学生時代に利用していた歩道橋も
リニューアルしてピカピカに~☆
復活したら最初の1歩は
ティーちゃんとルーちゃんとお散歩ってどう!?

留守中も応援をありがと~(^^♪
レオン地方も激暑でしたー(^_^;)

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ビックリしましたe-451
ずいぶん景色が変わるんですよね。
根元だけは、かなり間抜けですi-6
先日も新規の方に「歩道橋が、ないんですけど」って言いながら、笑っちゃいましたi-229
ちょっと、楽しいです。

ティクレア様

コメントありがとうございます。

お帰りなさいi-278
やっぱり、激暑でしたか。
今年はどこにも逃げ場がありませんね。
しかもいつまでも・・・i-6
”彼岸まで”って、もうすぐですけど、どうなんでしょうねぇ。

あぁ、撤去されちゃうのもあるんですね。
需要がないと、歩道橋もそんなことに・・・。
新しくなった歩道橋を目的にお散歩、イイですねe-390
また楽しみになっちゃいますe-266

道しるべの歩道橋だっんですね
工場で直して取り付けってことなのかなぁ
結構大掛かりな工事になるんですね
夕べi-53ビアガーデンで飲みすぎて
今日は1日、v-402 こんな感じです(汗)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

細長~いまま運んで、また持ってくるんですよね。
運ぶのも大変ですが、工場も広~くないと入りませんよね。
色んなお仕事がありますね~i-239

ビアガーデン、イイですね~e-420
ビール飲めないけど・・・。
9月半ばだというのに、充分ビアガーデンが楽しめる気候ですもんねe-343
コメントを頂いたのが 15:58 。
ずいぶん抜けない感じですね~。
まぁ、たまにはそんな日があっても i-278

最近、歩道橋の補修をよく見かけます。
どこも古くなってきたんでしょうね。
階段だけ残って展望台みたいi-229
ナニコレ珍百景に出そう~i-236

soraマミ-様

コメントありがとうございます。

そうなんですねe-451
多く作られた時代ってあるのかもしれないですねe-390
いつもと違う風景、違和感があって、ちょっと楽しいです。
見るたびに、「登りたい」と思います。
”ナニコレ”大好きですe-266
投稿しちゃおうかな。
取材に来る前に直っちゃってたりして・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
