

カレーランチ




自宅勤務なので、普段外でランチすることがないんですが。
先日きものの丸宗さんに行った時に、asanohaちゃんが近所(丸宗さんは河口湖駅の隣です)のカレー屋さんに行こうと誘ってくれました。

その時は行けなかったんですが、後日、ご一緒することに


河口湖駅前のお店に行く予定だったんですが、残念なことにお休みでした
大橋通りの姉妹店 ALLADIN へ行ってみることに。




001_20100913235414.jpg

営業してました
良かった~。
もう、ナンのお腹になってたので。

店内は、こんな感じ。




002_20100913235414.jpg

奥でナンをペタペタ打つ音がするので、そのたびに振りむいちゃいました
伸びてる、伸びてる~。

インド人の店員さんは、日本語がとっても上手でビックリ
でも、ちょっと愛想がないかも
駅前店の方が、もうちょっとにこやかだそうですよ。




005_20100913235413.jpg

私が注文したのは、キーマカレーのセット。
ナン、デッカ~イ
ちょっと甘くて美味しかったです。
すっごく大きいのに、入っちゃうんですよね~。
完食しました。




006_20100913235433.jpg

asanohaちゃんは、チキンカレー。
ちょっと食べさせてもらったら、辛かった。
すごく辛いのは苦手なので、キーマにして良かった~






007_20100913235412.jpg

楽しかった~。
また、行こうね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

うまうまカレーだぁ~♪
やっぱり暑い時はカレーだね(*^^)v
私もあんまり辛いのはNGなので
キーマカレーがいいなぁ!
ナンも本格的なんだね☆
インドのシェフなんだー
日本語はうまいけど愛想がイマイチ。。(笑)
ニコニコするけど日本語へたな外人さんも
こまっちゃうけどねぇ~(;^ω^)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

本格的なカレー屋さんに行ったのが、実は初めてでした。
モスのナンタコスが大好きなので、楽しみにしてたんです。
とっても美味しかったですe-420
ティクレアさんも辛いのダメなんですね~i-6
キーマもちょっと辛いんですが、ナンが甘めなので、ちょうど良かったです。
今度はにこやかな方のお店にも行ってみたいですi-278

カレー大好きe-266インドカレーめちゃ美味しそう
ああ~食べたくなりました~ナンもカレーも大好きです!!! 

週に一度は食べてる気がします カレー(^0^)♪

インド人の方って笑わないと、端正な顔立ちだから
よけい愛想が無いように見えますよね(笑) 
お店の方はシャイなのかな。

sae^koさん辛いのが苦手
そしてビールは苦いから苦手かなぁ?(笑)
確かにチキンは辛めだよね
昨夜、我が家の方は大雨
お陰で今朝はとっても涼しいで~す
ビアガーデン、ビール7杯・焼酎4杯を中ジョッキで
飲み干してしまいました
2日酔い全開で、嫁さんには歳を考えなさい
なんてきついお叱りを頂きました
さすがにその日は晩酌をする気も起きなかったです(汗)

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

美味しかったですよ~e-420
本格的なインドカレー屋さんに行ったことがなかったので、ナンをペタペタしてるところが見られて、とっても楽しかったですi-237

あまりにも暑くて、そうめん率が多かったので、久しぶりのカレーでした。

キリっとしてますからね。
笑っててくれないと、無愛想に見えちゃいますよね。
真面目な方たちなのかもしれませんi-229

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

そうです、ビールは苦いから苦手なんですi-6
今は食べられますが、昔はキムチを洗い流して食べてました・・・。

うちの方も、今日は寒いくらいです。
このまま秋になってくれるとイイなぁ。

パパさん、飲みましたね~。
お見事ですv-424
それは次の日1日v-402でしょうねぇ・・・。
”向かい酒”しちゃえば良かったかもしれませんよ~i-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
