

ハギレ?




母は静岡県出身で、母方の親戚はほぼ静岡県在住です。
1時間くらいの距離なので、しょっちゅう行き来しています。

いとこのお姉ちゃんから、「ハギレとかビーズとか、使えたら使って」とメールが。
叔母さんに預けてあるとのこと。

叔母さんに何度か忘れられ
やっと届いたんですが・・・。




020_20100915161531.jpg

こんなに
ハギレじゃない大きさのものもいっぱい




023_20100915161613.jpg

こんなのも
雑貨屋さんみたい。




034_20100915161612.jpg

袋からガサガサだしていると、ルーちゃん登場。




032_20100915161612.jpg

キレイだね~
こんなのに入ってると、お店のリボンを作るのも楽しくなっちゃうね




030_20100915161531.jpg
LUFIA

でも、食べられないのよ




038_20100915161530.jpg
TIARA

残念でした。




050_20100915161529.jpg

きっとくれるはず~とか、思ってるでしょ。
あげませんよ。




039_20100915161530.jpg

刺繍糸とか、小物もいっぱい。

どうもありがとう。
大切に使わせていただきます




夏中、暑かったり、仕事が忙しかったり、肩こりが酷かったりで、創作意欲がまったく湧かないんですが。
涼しくなったら、何か作ります。
きっと・・・








049_20100915161530.jpg

だから、お利口にマテしても、食べられないんだっては・・・









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

(´ー`)フッ
ワンコって新しい物を
すぐに嗅ぎ分けるっ(笑)
ティーちゃんルーちゃんも
早々に寄ってきたねぇ~(*^m^)
手芸が得意なsae^koさん
お宝GET♪d(゚∀゚d)
これは
作りなさいっ。。って
神様のお告げよ~ん☆
ナニを作るんだろ~((o(´∀`)o))ワクワク

ティクレア様

コメントありがとうございます。

袋が大きかったので、届けられた直後からルーが首を突っ込んでましたi-239
広げたら、ビーズの音がシャラシャラ鳴るので、とっても気になったみたいですi-278

ビーズはお店のリボンに大活躍ですね。
結構大きい布があるので、どうしようか考え中です。
何か作ったらアップします、そのうちきっと・・・i-229

いっぱい頂きましたね
涼しくなったら今度はこちらが忙しくなりそうですね!!
この前は、突然でスミマセン!
ピクニックだけじゃなかったので河口湖まで行けませんでした
紅葉の時期は混むでしょうね
大好きな場所ですが、アクセスがよくないですよね
東名高速と直結してくれるといいのにね♪

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

何をどういう風に作るかを考えるのが遅いので、作り始めるまでに時間がかかっちゃうんですよね~i-6
しばらく寝ててもらわないといけません・・・。

そうなんですよ~。
東京から中央道だと、河口湖は近いんですが、東名からだと混みますよね。
富士五湖道路も、普段は閑散としてるんですけど・・・。
観光地の宿命ですねi-195
3連休中日に山中湖と河口湖両方は、ムリだと思いましたよi-229
普通の日曜日の方がイイかもしれませんe-390
本当にお疲れさまでした。
また遊びに来て下さいね~i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
