

黒いのがちょっと・・・。




プリンターが壊れました・・・。

保証期間が切れたらすぐ壊れるって、どういうことなのよ~

写真だけだったら印刷屋さんに頼もうかなぁ、とも思ったんですが。
お誕生日カードも印刷するし、コピーもあると便利だし~。

で、電気屋さんへ。

優柔不断なんですよ、私。
悩むから、買い物がキライです。

1店で決められず、2店目へ。
でも決められずカレーランチへ・・・。

そして、午後もまた電気屋さんへ。



悩んでたのは、使ってたのがすっごく印刷スピードが遅かったので、早い方がイイなぁっていうのと、色。

部屋にあまり黒いものを置きたくないんです。
洋服も、ほとんど黒いものは持ってません。

PCも白で、壊れたプリンターも白くて気に入ってたのに・・・




051_20100915170313.jpg

2時間、店内をウロウロしたあげく・・・。

印刷スピードと、解像度と、特売で予算内だったからこれにしました。
シルバーはまだしも、縁が黒いのが気に入らないけど・・・




065_20100915170313.jpg

買うだけで疲れちゃったので、当日は箱から出しただけ。
翌日、インクを入れて、PCとつなごう。

こういうの、大キライ。
ティアラ、どうにかして、くれないよね・・・




066_20100915170330.jpg

説明書もあるけど、何か、モニター付き。
「ここは触らないで」とか、「押さないで」とか言われる・・・。
メーカーが違うと、インクのフィルムのはがし方とか違うのね~。




069_20100915170312.jpg

インクがちゃんとセットされると電気がつく。
ご丁寧にありがとう。




070_20100915170312.jpg

プリントヘッドをクリーニングする間、排紙トレーが自動で開く。
おぉ~
変なところで感心したりして。




CD-ROMでセットアップもなんとか完了
印刷も、今までと同じ操作で出来ました。
ホっ。





一旦部屋から出て、戻ると・・・。






077_20100915170311.jpg

PCの画面が真っ黒だから、結構マッチしてました・・・
本体は白ですが、蓋が重いので開けっぱなしなんです。



まぁ、縁が黒くてもイイか。
末永く、よろしくお願いします









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

うちも昨年末に年賀状印刷する段階で
クレアが青色のプーに。。(*`ロ´ノ)ノ
インクがつまってしまいお陀仏に。。
ほとんど使わなかったから
インクが固まっちゃったみたい(^_^;)
うちもCannonのプリンタ~♪
私もセッティングとか苦手!乂(´Д`;)
でも
おっさんは不器用だから結局私が。。
ティーちゃんが
こっそりセッティングしてくれたら。。(*≧∀≦)フフ

色にこだわるの分ります~!
私も性能とかより見た目重視かも
迷った甲斐あってバッチリ合ってますv-237

賢そうなプリンターですね~

机周りの写真おされだ~v-219

末永く宜しく が笑えました
もしかしたら保証期間が終わったら・・・

見方によってはワンコもシルバーと黒のツートンって
ことでオソロでいいじゃないですか!

決められないでカレー屋さんに行くところが可愛いねv-238

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ちょっと使わないと詰まっちゃいますよねi-6
うちは月に1度くらいは使いますが、それでもたまにノズルクリーニングしますもの。

あら、またまたお仲間ですねe-266
今までずっとEPSONで、初Cannonで形が違うので、まだ慣れません。

ティクレアさんがセッティングするんですねe-451
イヤですよね~。
朝起きたら出来てる、なんて、小人の様なわんこだと助かるんですけど。
2プーとも芸なしで・・・i-229


さくら様

コメントありがとうございます。

見た目、重要ですよねe-390
さくらさんち、すごくオシャレだもの。
こだわってる感、伝わりますe-420
毎日目にするものだし、好きなものに囲まれて暮らしたいですよね。

今までのよりちょっと予算アップしたので、速いし、キレイですe-287
1日で決まらないものも多々あるので、買えて良かったです。

ありがとうございますe-266
ワイヤーを曲げてピンでとめたものに、ソフトケースを木のクリップで下げてます。
端っこを、うずまきとかハートとか羽とかの形にしてあるんですよ。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

壊れなければ、ず~~っと同じもの使ってるタイプですe-390
本当に、末永くよろしくお願いしたいです。

そうなんです。
シルバーが2つもウロウロしてるから、そこはどうなんだ、って感じですよねi-229
目鼻黒いからツートンですね。

可愛いって言われちゃった、てへっe-266
asanohaちゃんにもいっぱい話を聞いてもらいましたi-235

新しいプリンター迷ってこだわった甲斐があって

お部屋にお洒落にマッチしてステキ♪

飾ってある可愛いお写真はティアラちゃんとルフィアちゃんですね・・・e-266

末永く~
sae^ko さんプリンターへのご挨拶がとても可愛かったです(^0^)♪

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

優柔不断って、困るんですよね~i-6
お買い物すると、疲れちゃいます。
無事に決まって良かったです。

写真は、ティー&ルーとあおいですねe-266
上にもう1段、友達との写真もあります。

本当に、末永くお願いしたいですi-239
大事に使わないといけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
