

うっとり




ゆったり進んでるレッスンですが、来月から新曲に入るそうで。

「いくらなんでも、いつも同じじゃ飽きますよね。」
って。
そうでもないんですけど・・・

「来月1週目から、必ず。」
だそうです。

新曲は、日本語で簡単みたいで、ちょっと楽しみ。




039_20100920225411.jpg

休憩時間ですが。

先生が、お友達の披露宴で踊ってくれるように頼まれているそうで。
直した方がイイところがあればということで、通して2曲踊ってくれました。

みんなでウットリ~

直した方がイイところなんて、私たちに聞かれても、あるわけないですよ

披露宴でプロに踊ってもらえるなんて、幸せなお友達ですね。

贅沢な休憩時間になりました






029_20100920225350.jpg

先生も新婚さんで幸せなのに、結婚式以来、指輪をしていないそうで。
見せてもらおうと思って毎回楽しみにしてるのに、いつ見られる事やら・・・






030_20100920225349.jpg

もっと見せびらかしてもイイのにね~









ポチっと1クリックお願いします。


コメント

あらら。。∑(=゚ω゚=;)
新曲ですかぁ!
レパートリーが増えるってことですねッ(oゝД・)b
プロの方の踊りを披露宴で。。☆
酔っ払った親戚のおっちゃんのカラオケよりも
何百倍もいいっ!!
新婚の先生だからこそ
心をこめて踊れるんだろうなぁ~♪
ティーちゃん☆
ルーちゃん☆
レイがお似合いだよ~ん(●^o^●)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

レパートリー・・・。
すっかり忘れてるのも何曲か・・・i-229

そういうお友達がいないと、やっぱり親戚のおっちゃんのカラオケになっちゃいますからねぇ~。
贅沢ですよねe-420
会場中うっとりだと思いますe-415

夏で、100均にレイがいっぱいあったので、小さいのを作ってみました。
ありがとうございますe-266

いよいよ新曲ですね
ってことは前の曲は完璧ってことで良いんですよね(笑)
プロのフラって見てみたいなぁ~
確かに贅沢な時間ですよね

中央道で八王子まで行って16号とか
高井戸まで行って東名で戻る・・・
道志村から宮ヶ瀬に一般道
何かいい手は無いかなぁ~
やはり連休は無謀ですかね
ワンコに優しいところで好きなんだけどなぁ~

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

完璧なんて、1曲もないかも・・・i-6
何度やっても忘れてるので、通して踊る時はすっごく緊張してます。

道志村もご存じなんですね~e-451
自分でルートを決めて運転したことはないですが、横浜に行くにはやっぱり東名を使いますよね。
ということは、河口湖は諦めて山中湖だけ、遅くならないうちに帰る、くらいしか手がないかも・・・i-195
河口湖周辺&中央道も混みますから。
観光地の宿命ですね。
便が悪くて申し訳ない感じですi-241
今年は特に暑かったので、近場で涼をっていう皆さんが多かったせいもあるかもしれませんね。
好きって言っていただけると嬉しいですe-266
渋滞覚悟で、また来て下さ~いi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
