

Yちゃんの誕生日




トリマー仲間のYちゃんの誕生日だったので、一緒にランチを。

河口湖のやまなかていに行きました。



003_20100921164722.jpg




007_20100921164721.jpg

お得なランチコースで、若鳥の香草焼きを。



009_20100921164721.jpg

すごくたまにしか会えないんだけど、昔の話とかで盛り上がる。
「イイ話、ないの~?」って聞かれるけど。
いつもなくて、すみません・・・


Yちゃんも、声をかけられないタイプだそうで。
声かけるなオーラが出てる、と言われたことがあるんだって。
「saeちゃんも、”いえ、結構です”とか言いそうに見える」と言われてしまった。
まぁ、確かに言っちゃうと思うけど・・・


イイ話、まだ当分なさそうです




011 - コピー (2)

帰り際、いきなり撮ったら、スゴイ笑ってくれた。
誕生日、おめでとう

私より5才年下ですが、新しいことにチャレンジしようと、今勉強中だそうです。
偉い
私、何にも考えてないなぁ~・・・。

勉強、頑張ってね

またお茶しましょう。






2010052419130000.jpg

Yちゃんちのケンちゃん(マルチーズ♂)

この子も16歳
ティアラよりちょっとお兄ちゃんです。
とても16歳とは思えない美犬でしょ
最近後ろ足が弱くなってきたそうですが、元気。
まだまだ長生きしようね。









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ぽち逃げです
明日コメしま~す

ティクレア様

ポチっ、嬉しいです。
いつもありがとうございますe-266

ランチにスイーツ・・・
美味しそう~i-277i-178
Yちゃんもお祝いしてもらって嬉しいでしょうね!

キャー!!

こんにちわ(*^▽^*)噂のYちゃんです!
私もけんちゃんも登場していてびっくり!
てか、写真これどうなの~( ▽|||) 

毎年お祝いしてくれてどうもありがとうヾ(≧∇≦*)

久しぶりでついついしゃべり過ぎちゃいましたく("0")>
たのしかったね!!

いくつになってもかわいらしいsaeちゃん。
来年は  いい話 待ってるからねv(o^_^o)v

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

私は初めてのお店だったんですが、美味しかったですe-420
デザートのお皿が盛りだくさんで、嬉しかったり。
たまにしか会えないので、楽しいランチを過ごせて良かったですe-266

ゆうまま様

コメントありがとうございます。

「載せないでね」って言われたけど~i-239
ブロガーに写真を撮られたら、載せられると思うべしe-390
ちょっとボカシ重ねてみた。
可愛いから許してi-235
けんちゃん、相変わらずラブリーe-266
次に会う時まで元気でいてね。

楽しかったね~。
次回までにイイ話し・・・、どうかな~。
頑張りますi-229

昨夜
むっちゃ刺激的なランチ画像を見ちゃったから
今日は
暴飲暴食しちゃったぁー(≧皿≦メ)
年齢に関係なく
新しいことにチャレンジする人って
かっこいいなぁ~☆
ケンちゃん♪
毛並みもキレイだし
表情もキリッとしていて
まだまだ若~い☆。*
sae^ko さんと同じように
ワンコちゃんを大切に
毎日を楽しく
過ごされてる証拠ですね!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

思いっきり肉~。
食欲を刺激する程、美味しそうに撮れてましたかv-221

かっこいいですよね~e-420
私も、「スゴイ」「偉い」を連発してました。
そういう人に会うと刺激は受けるんですが。
「自分も」とはなかなか・・・。
何かやらなくちゃ~って、焦ってみるだけで終わっちゃいますi-229

ケンちゃんは、いつ行ってもキレイにされてますe-266
仔犬みたいですよね。
負けない様に頑張らなくちゃv-220

Yちゃん、五歳おめでとう・・・?
えへへ、五歳年下でしたね
もとえ、お誕生日あめでとう御座います
お勉強も恋愛も頑張って下さいねぇ~

いっひっひ、裏道マップ入手しました
東名から山中湖間を時短出来るって書いてありましたよん
1年に何度も乗らない屋根のあく車が秋になると登場で~す
ワンコは無しですが来週車検を通したら山中湖~河口湖まで
足を伸ばしてドライブしようと思います
また、声を掛けますねぇ~!

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

そうです、5歳年下ですが、いくつかは、ひみつです。
ありがとうございますe-266

いっひっひって、パパさん、悪そうですね~i-239
東名~山中湖の裏道、どこでしょう・・・。
またドライブのご予定なんですねe-420
今度はお会い出来るかしら?
仕事の日はスッピンなので、突撃はやめて下さいねi-229
ご夫妻のTシャツが見たかったで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
