

守護石パワー




少し前に、河口湖の「いしころ館」に行った時、守護石を見てもらいました。




018_20100929120733.jpg

上から、ティアラ、ルフィア、ついでに私のも。

月ごとに誕生石があるのは知ってたけど、日とか、干支とかにもあるのね~。

「いしころ館」で手作りも出来るんだけど、1粒がすご~く高いのとか、揃わない石があったので
後日、ネット通販で天然石を購入。

人工とか、半貴石よりも、天然石の方がパワーが大きいんだって。
信じましょう




023_20100929120751.jpg

新しいチョーカー
ティアラのは、オパール・トルマリン・ラピスラズリ・クォーツ。
ルーのは、アクアマリン・ムーンストーン・ローズクォーツ・ホワイトコーラル。

ついでに私のブレスレットも。
アメジスト・ローズクォーツ・パープルタイガーアイ。

母が、キッチンでウロウロしてるティアラを踏みそうになるというので。
ティアラのにも鈴を付けました

本当はグルッと石だけで作りたかったんだけど、結構な重さになるので、ティー&ルーのは小さめの石を10石で。




009_20100929120734.jpg

ティアラの石のラッキーカラーは青。
ラピスがカッコイイね




014_20100929120733.jpg

ルーは全部薄い色なので、シルバーの毛にはちょっと見えにくいけど。
キレイな色






006_20100929120752.jpg

2人とも、お似合いですよ
ティアラの肥満細胞とか、ルーの手が痛いのとか、やっつけてくれるかな?


それにしても、鈴2つ別々に鳴ってると、結構うるさいわね・・・









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

ステキ☆。*
ティーちゃんもルーちゃんも
これでパワーもらっちゃおうね~(*^^)v
私も
誕生石しか知らなくて。。
昨年
おっさんが厄年だったので
誕生石でブレスレットを作りました
ずーっと着け続けると邪気がたまるので
浄化してあげないといけないんですよね
月の光や水、土。。
自然の石だから自然のパワーで浄化するんですね

wの鈴の音☆
ティーちゃん&ルーちゃんの
元気な証拠だね(^^♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

小さい石だけど、効果があるとイイなぁと思いますe-420
浄化してあげるんですね~e-451
知りませんでした。
自然のもので浄化されるって、神秘的ですね。
定期的に浄化して、パワーアップさせようと思います。
教えてもらって良かったi-237
ありがとうございますe-266

すっごいきれいなネックレスe-420
よく似合ってるi-197
「いいでしょ~i-185」って言ってるみたい

おしゃれな上にパワーつきi-178
鈴の音は魔よけの意味もあるそうですよ

さくら様

コメントありがとうございます。

前のチョーカーがかなり長い間付けていたので、お誕生日のプレゼントに新調しましたe-420
似合ってますか?
ありがとうございますe-266

おぉ~、魔除けe-451
色々組み合わさってて、強そうな感じですねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
