

暇なのよ




9月の終わりから急に寒くなったら、めっきり仕事が暇になってしまった
夏中忙しかったから、予想はしてたけども・・・

普段は暇でも、ダラダラして1日終わっちゃうんだけど。
暑くてほったらかしてた帳簿付けをすることに。



私が動かないことに気付くと、




002_20100929155829.jpg

ルーは私の脱ぎっぱなしのモコモコ靴下に、顔をくっつけて寝に入った。
タレ耳がひっくり返ると、うさぎみたいで可愛い~




011_20100929155828.jpg

ティアラはウロウロ落ち着きがない




004_20100929155829.jpg

ねぇ、何かないの~?
おやつとか、おやつとか、おやつとか~。




006_20100929155828.jpg

ちっ・・・。




014_20100929155828.jpg

しょうがないなぁ・・・。




022_20100929155827.jpg

諦めて、寝た・・・



しばらくして帳簿を付け終わって片づけ始めると。






023_20100929155842.jpg

素早く察知して、ルーが起きる。
よく分かるね~







ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ルーちゃんは
ホントにクレアと同じ。。(笑)
行動がそっくりで笑えてくるぅ~(´▽`*)
ティーちゃんは
うまうまがもらえないとわかると
即寝るっ( ・´ー・`)プッ
2犬2様の行動で面白いね~♪
母娘でも性格は違うもんなんだね!
うちはもちろん
赤の他犬だから
似ても似つかない(^_^;)
でも
ウマウマをもらうときのオスワリとマテは
息がピッタリ(笑)
私もそろそろモコモコ靴下を出さなきゃー☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティーとルーは、母娘なのに似てません。
食べ物にどん欲な所はそっくりですが・・・i-229
やっぱりクレアちゃんとルーは似てるんですねi-237
一緒にいたら、姉妹みたいで面白いかもしれませんね~e-420

今日はちょっと暑かったですが、もう朝晩は寒いくらいなので。
もこもこ靴下は手放せませんi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやつおやつおやつ~は小太郎も同じ!

暇があるとおやつ入れてる引き出しによっかかってます

わんコと私・・
こんな平和な日常の一コマが嬉しいですねv-219

さくら様

コメントありがとうございます。

美味しいものがあるところって、分かってるんですよね。
わんこって、とっても目ざといと思いますe-390
食べ物のことばっかり考えてますよね~i-229

1日中、わんズと一緒に寝ていたいですi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
