

新曲




今回から、新曲が始まりました
曲名は「南国の夜」

ハワイアンが日本で最初にブームになった時に流行った曲だそうです。
なんというか、ムード歌謡な感じです。
(→こちらは、石原裕次郎さんバージョン

年配の方の前で踊ると大変喜ばれるらしく、”覚えておくと重宝する1曲”だそうで。
歌詞が日本語なので、振りが分かりやすいです。




002_20101010164059.jpg

本日のおやつ。
生徒さんの妹さんの埼玉のお土産を、おすそわけしていただきました






008_20101010170534.jpg
TIARA



新婚の先生ですが、嫁ぎ先のお父様が猟をするので猟犬が何匹もいるらしく
玄関には番犬用に甲斐犬もいて、先生がいつもお散歩に行くそうです。

先日、お父様が新しく飼ったセッターをお散歩に行く時に、玄関の前を通ったらしく。
甲斐犬が吠えてたんですって。

その後、先生がお散歩に行こうとすると、甲斐犬はすごく喜んで大騒ぎ
やっとリードを付け換えると、庭の方へダッシュ。
セッターの檻の前まで行くと、
「俺も散歩に行ってくるぜ」
みたいな・・・
悔しかったんでしょうねぇ・・・

ずいぶん家から離れても、ず~っとセッターの鳴き声が聞こえてたそうです。

その後も、お散歩に行こうとする度に庭にダッシュしようとするので、抑えるのに必死だそうです。
犬って、面白いですよね・・・






024_20101010170533.jpg
LUFIA

どこの家の子も、やきもち焼きなんだね~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

おーっ!
先生のお舅さん
猟を。。
ご自宅には猟犬がぁー!!
なんだか
ブルジョワな香りがぁ~☆。*
先生もワンコちゃんたちのお散歩で
体力倍増しそうですね(笑)
ティーちゃんルーちゃん☆
これからは
ムード歌謡をBGMにする生活が
しばらくは続きそうだねぇ~(;^ω^)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

我が家も、母のお友達の旦那さんが猟をしていて、今年も鹿肉をいただいたりしました。
知り合いにいると、とってもラッキーですe-420
実際に猟をする人は、大変なんでしょうねぇi-239

新曲は、すごいムーディーです。
CDをかけると、一気にアダルトな雰囲気に・・・i-278

ティーちゃんもルーちゃんもレイ付けると若い!
sae^ko さん写真上手~!!

わんちゃん同士張り合ってるのかな

新曲頑張ってね~v-91


 

さくら様

コメントありがとうございます。

若作り、出来てますか~?
ヤッタv-221
上手って言っていただくと、嬉しいですe-266

面白いですよね~。
当てつけというか、あるんですねぇ。

覚えやすそうなので、細かいところまでチェックされそうですi-229
頑張りま~すv-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
