

渋滞の中




ティアラの肥満細胞腫に気を取られていたら、すっかり2プーのワクチンを忘れてました
お薬をもらいに行くので、ワクチンも一緒に打ってもらわなくちゃ。


ずっと天気が悪くて富士山を見てなかったんですが。
先日初冠雪も観測されたので、楽しみにしていたら。




001_20101014101803.jpg

すっかり溶けてました
雪がない富士山は、なんか普通に「山」って感じで、あまり好きじゃありません・・・




003_20101014101803.jpg

3連休の最終日で、渋滞してました。




007_20101014101802.jpg

先生がワクチンを取りに行ってる間に、ビビってるルーを

腫瘍がある場合、ワクチンは打たないのだそうで。
今回からティアラはワクチンなしです




008_20101014101839.jpg

お利口さんだったね
おやつ持って来たよ~。

さぁ、帰ろう。




014_20101014101802.jpg

渋滞の中、一人だと、とっても暇。




017_20101014101802.jpg

寝てるし・・・。






023_20101014101801.jpg

喉が渇きました~。
お家が一番だね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メモメモi-220
雪がないと富士山はダメ
そうかぁ~(妙に納得)
これから富士山の写真が綺麗に撮れる
季節になりますね
山中湖半では10月中旬の15時過ぎに
ダイヤモンド富士が撮れるみたいですよ
赤富士・紅富士・逆さ富士・パール富士
色々な富士山が見えて素敵なところですよね
富士五湖、野鳥も居るし、ワンコの施設も一杯あるし
とってもいいとこですよね
6頭のシャンプーって割引になるのかなぁ~(笑)

仲良くお水一緒に飲んでる姿、笑ってるみたいで、とても可愛い~e-266
同じお顔に見えますe-420
やっぱり親子だね!
親子のツーショット、長~く撮り続けてくださいe-94

こんなにまじかで富士山
贅沢だね~v-291

ビビるルーちゃん目が!口元が!すがってる
いや~可愛い!
(ごめんねルーちゃん怖い怖いなのに)

おやつ貰う時との違い・・
表情豊かですね~





miraパパ 様

コメントありがとうございます。

限定で色んな富士山が見られるんですよね。
写真でしか見たことないですが・・・。
近くに住んでるのに、もったいない話ですよねi-6
そっか、パパさんは野鳥も撮るんですもんね。
野鳥もお花も、パパさんの写真はとってもキレイで好きですよe-420

多頭割引はしてません。
だって、トイプーのグルーミング¥3,000、トリミング¥4,500ですよ。
安いでしょ?
とってもボロいお店で、なんちゃってトリマーですが、愛情いっぱいでお世話しますよ。
いらっしゃいませ~e-266
ちなみに、1日6頭は出来ませんので、ご了承下さいi-229

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

ルーがお水を飲んでる時に、ティアラがルーの顔を舐める時があるんです。
それを撮りたかったんですが、カメラを向けたら水を飲み始めちゃいましたi-6

あっ、どっちがどっちか分からないですよね。
3枚とも左がルーで、右がティアラですe-390
もっと早くブログを始めてたら、もっといっぱい写真を撮ってたのになぁ、と後悔してますi-241
すっかり老犬になっちゃいましたけど、少しでも長く2匹を一緒に撮っておきたいですe-420

さくら様

コメントありがとうございます。

そうなんですよねe-390
近過ぎてありがたみがないんですi-239
実はとっても贅沢なんですよね。

ティーもルーも、病院ではすごいビビり方で、笑えますi-278
抱っこすると、力を入れてしがみついてます。
注射は騒がないでイイ子なんですけど。
食べ物を前にすると、目が違いますよねe-420
2プー共若返りますからi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
