

3ヵ月ぶり




少し前に、ティアラの子でルーの双子のレディちゃん(幼名ファニタ)がトリミングに来てくれました
お父さんが忙しくて、だいたい3~4ヵ月に1度のトリミングです。




009_20101020120817.jpg

トリミングのあと、お父さんがお迎えに来るまで、いつもリビングで遊ばせときます

3ヵ月の間に、なんだかちょっと痩せたみたい。
夏バテしちゃったのかな・・・。
まぁ、少し太りぎみだったので、ちょうどイイくらいなんですが


もともとキレイな顔をしてるけど、痩せるとちょっと老けて見えるかも・・・。

まだティアラがいて、ルーがとっても元気なので、若い気でいるけど。
もう10歳半なんだもんね。

3月の写真は→こちら




007_20101020120752.jpg

親子で。
左から、ルフィア、ティアラ、ファニタ(レディ)。




017_20101020120752.jpg

日に当たりたいのね。
仲悪そう~

相変わらず、ちっとも遊ばない。


でも、いつまでもこうやって会えるのは、とってもありがたいです。






020_20101020120816.jpg

もっともっと、ティアラに負けないくらい長生きしてね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

最後の画像のファニタちゃんは
ルーちゃんに似てるねぇ~☆
微妙な距離の3プーちゃん。。
家族でも
離れて暮らすとよそよそしくなっちゃうのかなぁ!?
ティーちゃんの長生きさんのDNAは
ファニタちゃんにも
ルーちゃんにもしっかりと
受け継がれてますね!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

似てますか~e-266
顔にバリカンを入れる時にいつも「美人よね~」って思います(元親バカです)i-229
もっと仲良く遊んで欲しいんですけど。
”知ら~ん顔~”な感じです・・・i-6
近所にいるもう1匹の娘のクーちゃんも、病気もせずに頑張ってくれてます。
本当にありがたいですe-420

sae^koさんちのワンコちゃんに関しては、お顔を見ると、区別がつきますe-284
たぶんお目目が違うからなのでしょうねe-317

ファニタちゃんは3ワンの中では一番大きいのかなe-3
確かに3月の方が、さらに一回り大きく見えますe-3
トリミングしてると変化が良く分かりますよねe-284

時々でも、トリミングで交流できて、幸せですねe-420
長生き3親子として、頑張ってくださいe-267

ファニタちゃんも元気で何よりです
みんな元気に長生きしてね!

今日の富士山は綺麗ですねぇ~
これからの季節は空気が澄んで来るので
山並みが綺麗ですね

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

区別つきますか?
ルーもたま~に丸い目になるんですけど、普段はほっそ~イですからねi-229
ファニタが1番体が大きいです。
ルーと双子ですが、生まれた時から大きかったです。
3月の画像、見ていただいたんですね。
ありがとうございますe-266
まだまだみんなで長生きしてほしいですe-420

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

本当に元気で会えるのが、ありがたいですe-266
まだまだ頑張って長生きして欲しいですi-228

富士山、キレイでしたね~e-420
すっきりした秋晴れで、気持ち良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
