スポンサーサイト


5ヵ月ぶりの焼肉ランチ




焼き肉ランチの貯金会は、全員で5名です。
3名以上参加出来ない場合は中止で、貯金もなしにしています。


夏の間は子供の用事が忙しかったり、なかなか全員の都合が合いませんでした。
今回は5ヵ月ぶりに開催です




024_20101020122509.jpg

焼肉丼セット。
久しぶりで嬉し~




025_20101020122454.jpg

部活が終わってから一緒に来てくれた梨乃ちゃん
高校1年生。
弓道部だそうです。


わたくし、市の体験教室で、弓道をちょっと習ったことがあります。
私が通った高校には弓道部がなかったので、とっても憧れてたんですが・・・。
10回の体験で楽しかったのは前半だけで、後半はイヤイヤながら通い、最後の1回はイヤ過ぎて行きませんでした。
だって、腕が痛いんだもん・・・
ヘタっぴだと、左腕に弦がピシピシ当たるんです。
体験にしといて良かったと思いました


梨乃ちゃんも腕に当たるって言ってましたが、長く続くことを祈ってます。




今回は話の内容がブログには書けないくらい濃ゆ~くなってしまいました。
高校1年生にはちょっと・・・。
梨乃ちゃん、神妙な顔で聞いてましたけど。
ゴメンネ

世の中色んな人がいてビックリ・・・です




次はいつ会えるかな?
冬になるとみんな風邪をひいたり、雪が降ったりするので、開催が危ぶまれますが



久しぶりの焼肉ランチ、楽しかったです








ポチッと1クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

(ΦωΦ)フフフ・・
今回の焼き肉の会は
大人の会話満載だったんですねぇ~(;^ω^)
弓道部で頑張っている梨乃ちゃん☆
弓を引く袴姿って凛としてカッコイイもんねぇ~♪
私も憧れちゃうっ
でも
そんなに難しいんだぁー
私なら弦をビシビシ顔に当てそう。。(-ω-ll)

ティクレア 様

コメントありがとうございます。

フフフフ~、そうなんですよ~。
ドラマみたいでとても書けない内容だったんです~i-239

私は袴をはくところまで行かなかったので残念ですが、カッコイイですよね~e-420
色んな教室を体験してますが、途中で挫折したのは初めてでした・・・。
私には合わなかったんですねi-6
そうそう、前髪に”ヒュン”って、かすることもありましたi-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
