

監督




高くなったので、父がタバコを止めました
一気に止めたんですが、別に吸いたいとも思わないそうですよ。
じゃ、もっと早く止めたらよかったのに・・・。
母もずいぶん前に止めて、私と弟は全く吸わないので、これで我が家でタバコを吸う人はいなくなりました。

で、父の部屋のふすまを貼りかえました。

リビングで両親が貼り替えているとなぜか・・・。




003_20101111110137.jpg

ふすまの上に乗るティアラ




007_20101111110159.jpg

ジャマだからと私が抱っこしてたんですが。
下ろすと。




009_20101111110159.jpg

また乗る。
何度やっても。




010_20101111110159.jpg

乗りたいらしい・・・。






004_20101111110137.jpg

監督が必要なんだよね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

(●´∀)bぅんぅん
ちゃんとチェックしてるんだよね~ティーちゃん(^_-)-☆
足裏の感触が気持ちいいのか
襖を貼る糊の香りが好きなのか。。?
ワンコの行動って
何年暮らしても???なことがあるっ!
お父様!
これで
長生きできますね(^o^)丿

お父さんタバコやめたんだぁ~
僕は8年前だったかなぁ
そうそう、誰も吸わなくなると部屋の汚れがまったく違います
壁紙の黄ばみ汚れはたばこが原因なんですよね
我が家も誰も吸っていないので大掃除が楽になりましたね
沼津のお友達で『小梅日記☆』の小梅家が先週河口湖に行った
記事を書いていますが、ロープウェイなんてあるんですね
地元の方は乗らないでしょうけどね
うちの近所にも大型の遊園地がありましたが近すぎてあまり
行かなかったなぁ~
近所のおばちゃんが大勢勤めていたのでタダで入れたんですけどね
交流会近づいてきました
事故や怪我が一番の心配ですね、今日の時点で149頭です
ありえな~い(笑)


ティクレア様

コメントありがとうございます。

真剣に作業しているのに、失礼ですよね~i-6
普段でも、重ねてあるふとんの上とかが好きなんですが。
床よりちょっとでも高いところに乗りたかったのか・・・。
下ろすと必ず乗るので、笑っちゃいましたi-229

高くなったら止めると言ってたんですが、ピタッと止めたので、みんなビックリしていますe-451
健康でいてくれないとね~。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

止めました~。
ピタッと止めたので、みんなビックリしていますe-451
新しいふすまで、父の部屋はとっても明るくなりましたe-420

「そうだ!河口湖へ行こう♪」見ました。
小梅パパさん、尊敬してますi-278
ロープウェイありますよ~。
子供のころには乗ったことがありますが。
昔はもっと地味で、タヌキとか乗ってなかったと思います。
スリングでわんこOKなんだ~、とか。
地元なのにね~i-229
富士急ハイランドの「フジヤマ」に、まだ乗ってません・・・i-6

149頭、”わらわら”どころじゃありませんねi-237
どうなるんでしょう。
頑張って下さいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
