

窓に映って




毎日寒いですね。

お店の水道(蛇口2つ)を、夜、凍結防止のためにチョロチョロ出しておくんですが。
数日前に、出しておいたにもかかわらず、朝になったら止まって凍りかけてました

チョロチョロ過ぎました

全開にしておいたらすぐ溶けましたが。
あまりケチっちゃイケません・・・






053_20110114214413.jpg

先週ですが、新年初のフラのレッスンでした。
おやつも盛り沢山。
うさぎ(1人1個です)を食べるのに、「可愛い~。食べられな~い」と言いながら(ミスドのCMみたいに)、みんなバクッと一口で食べてました




054_20110114214413.jpg

先生から、”お年賀と結婚祝いのお礼”とこんなのもいただきました


お土産でバックがいっぱいの帰り道となりました。




006_20101119141943.jpg

先生の結婚式の時の写真をみたいと言ったら。
手帳に入ってる1枚だけ見せてくれました。
なんでもやってくれる、とっても優しい旦那様だそうですよ。
イイな~








008_20101119141942.jpg

フラのレッスンは月に3回。
前は広~いステージ付きの和室でした。
最近は、1面が窓になっている部屋で受けるようになりました。
それも和室なんですが。
窓ガラスに踊ってる姿が写るんです。

外が真っ暗なので、結構ハッキリ写って。
出来てないのが良く分かります・・・






12月の2回目から新曲に入りました。
前曲の「南国の夜」は、「簡単だから」とあっという間に終了ということで。
まぁ、日本語だから、覚えやすかったんですが。
忘れないようにしないと・・・。


新曲は、「Pua Lili Lehua(プア リリ レフア)」
”サルビアの花”という題名です。

ベーシックの練習の時にもバックで流してる曲なので、耳になじんでます。
とってもキレイな曲で、お気に入りになりそうです









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

お菓子・・・
福岡の雪うさぎ??
空港で5個入りにマスコットうさぎが付いてるんだけど、それが我が家の3プーのお気に入りおもちゃになってます。
って・・・どうでもイイことでしたねi-229

茶道にフラダンスとsae^koさんは多趣味ですね!
いいなぁ~i-233

フラ いいですね~
ウェストを締めるのにいいかも~
最近気になってきたので 何かやらないと・・・(/_;)

和室でフラダンスって アットホームっぽくて
いいですね~(*^_^*)
鏡のかわりに窓ガラスって いいアイデアですね~

soraマミ-様

コメントありがとうございます。

雪うさぎ、たぶんそれです。
フワッフワで美味しかったですe-266
おまけ付きなら、断然5個入りを買っちゃいますよ。
お土産で、珍しいですよねe-390

日々楽しく過ごしていますe-420
遊んでばっかりですみません・・・i-229

小梅パパ 様

コメントありがとうございます。

フラは基本姿勢だけでも結構キツイんですよ。
”真面目にやれば”、シェイプアップになると思いますe-390
私に効果が出ているかどうかは・・・。
小梅パパさんはスリムだから、必要ないと思いますが~i-239

コミュニティーセンターなんですよ。
きちんとしたスタジオではないので不便もありますが。
そのおかげでお月謝が安いんですe-420
窓ガラス、イイでしょ。
外から見たら奇妙でしょうが・・・i-229

女性って
『かわいい~♪』って言いながら
ガッツリと食べちゃうのよねぇ~(笑)
もちろん私もっ(*-∀-)ゞ
フラのレッスン
始まったんだぁ!
ガラスに写った自分の踊りを見ながら。。
慣れるまでは照れ臭いね~
今度動画で撮って
ブログにアップしちゃうっ!?(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

食べるものも可愛いと、やっぱり嬉しいんですよねe-266
目があると一瞬躊躇しますが・・・。
ガッツリいっちゃいますi-278

フラって、上半身が動いちゃいけないんですが。
この窓ガラスには薄く縦線が入ってるので、揺れると良く分かるんですi-229
でも、顔までハッキリ写らないから、ちょうどイイんですよ~v-218
動画はね~、とても見せられません・・・。

みんな一口だったんだね(笑)
部分的に食べると痛そうだからでしょうか!
ホントだ saekoさん写ってるね
一度会っているので判りま~す

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

みんな一口でした。
噛みちぎるのもなんだか、ねぇ・・・i-229

結構ハッキリ写ってますよねe-420
動いてもちゃんと見えるくらいなので、充分”鏡”の役割を果たしてるんですよv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
