

11月のKちゃんち



宴会ネタが続きますが。
11月のKちゃんとの貯金会は、Kちゃんちです。




005_20101126170114.jpg

カンパ~イ




003_20101126170114.jpg

かた焼きそば、大好き
ウインナーのパイ巻きも、美味しかったです。




012_20101126170113.jpg

ひととおり部屋の中をウロウロするルー。




016_20101126170204.jpg

3ヵ月の間に、42型プラズマテレビになってました。
「う~ん、ムダにデカいね・・・




006_20101126170113.jpg

ティアラは最初から膝でダウン。
L 「私、暇なのよ~~」




011_20101126170113.jpg

話しに夢中になってると、コロっと落ちます。




014_20101126170205.jpg

Kちゃんがデザートを取りに1階に行くと、ジーっと耳を澄ましてるルー。




013_20101126170112.jpg

宿敵プーと。
この日はいじめませんでした。




020_20101126170204.jpg

焦げたので、生クリームを塗られたシフォンケーキ登場




023_20101126170204.jpg

しつこい「ルーのイイ子イイ子して攻撃~」




025_20101126170203.jpg

キックしてるけど・・・




時間が足りない、楽しいひと時でした。
いつも聞いてくれてありがとう









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ウインナーのパイ巻き☆
美味しそうっ(^^♪
気兼ねなくおしゃべりできる友達って
ホントに宝物だよね!!
ティーちゃんとルーちゃんも
自宅のように寛いで。。(笑)
ずーっと
Kちゃんとの貯金会が続きますように(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

美味しかったです~e-266
事前に練習してくれたみたいなんですよi-239
本当に何でも話してるので、大切ですね~。
ルーも最近シーツでちっち出来るようになってきたので、Kちゃんちでは時間が長くなっても安心ですe-420

いつか
たまごちゃんをゲットしたら
ティーちゃん☆ルーちゃんに
進呈するね~(^^♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

すごい人気ですよね、たまごちゃん。
機能性もあると思いますが、なんて言っても可愛いですもんね~e-420
本当に、並べておくだけでもイイと思います。
おぉ、ありがとうございますe-266
ティー&ルーの歯が立つかどうか心配ですが・・・i-229


宿敵プーちゃんはKちゃんちでしたね(^o^)
42型、無駄にでかかったは笑いました
ケーキも焦げると厚化粧しないとね(笑)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

そうです、Kちゃんちにいますe-390
珍しくいじめないで隣に座ったので、撮っときました。

大きい画面で見たい物があって、安かったみたいですが。
ちょっとデカすぎ・・・i-229

ぷぷぷ~、”厚化粧”イイですねi-237
白塗りですね。

交流会、スゴイことになりましたねe-451
取材も入るとか。
お天気も大丈夫そうですね。
大変だと思いますが、頑張って下さいね~e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
