

湘南ランチ




11月の終わりのお休みの朝、晴れたので、ティー&ルーを連れてドライブです。




017_20101201215115.jpg

富士山の雪も中腹まで降りて、すっかり冬山です。




023_20101201215114.jpg

箱根の紅葉。
ちょうどキレイなところでは、車が渋滞してなくて撮れませんでした。




026_20101201215114.jpg

箱根富士屋ホテル。
(泊ったことないけど)




045_20101201215113.jpg

ドライブと言えば、湘南か清里な私。
今日は帰りに病院にも寄るので、鎌倉までは諦めて、湘南ランチです。




046_20101201215112.jpg

江ノ電。
いきなり来たので、すごいアップでボケちゃった・・・




047 - コピー

イイよね~、海

数年前まで、湘南・鎌倉のわんこOKのレストランとかたくさん探して行ってたんですが。
最近ここばっかり。
Peter'sです。
テラスはわんこOK




056_20101201215630.jpg

ランチのスープとサラダ。
パンは、本当は店内のバイキングで食べ放題なんですが。
2プーひざ抱っこしてたら、テラスまでバスケットで持って来てくれました
自家製焼き立てパンで、美味しいの

バックが海だと、オサレだわ~。




059_20101201215629.jpg

鰯のトマトスパゲティ。




062_20101201215628.jpg

湘南名物のとんび。




065_20101201215628.jpg

お散歩わんこが。




067_20101201215628.jpg

お散歩風景も、なんかオサレ




070 - コピー

とってもキレイな空と海なのに。
空に黒い丸が。
最近ズームにすると出てくるの。
拭いても直らないのはレンズの内側?
見苦しい・・・




083_20101201221816.jpg




088_20101201221815.jpg

お天気で良かったね。
風がちょっと強いけど、日差しが暖かい。
それにしてもあなたたち、ブサイクね・・・




093_20101201221815.jpg

ボ~っとしちゃうね~。




104_20101201221814.jpg

オサレわんこになるべく、道路を渡ってお散歩してみる

夏中酷暑でお散歩出来ず、冬になったら。
ティアラが歩くのが、とっても遅くなってました・・・。
ルーの方が、グングン、グングン。

ルーは、外ではしなかったけど、車の中でペットシーツにチッチも出来ました
エライぞ




106_20101201221813.jpg

「誰か、お散歩風景を撮って~」
お店の人に頼もうと思ったけど、止めときました・・・




107_20101201222320.jpg

結構人通りが多かったんだけど、しゃがみ込んで撮りましたよ(狭いのに、とっても迷惑・・・






113 - コピー

満足です
楽しいドライブ&ランチでした。









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

湘南かぁ~
海も空も
なんてことない歩道でさえ
オサレ~に見えちゃうっ(^^♪
ティーちゃん☆ルーちゃんも
羽付きピンクのスカジャンで
湘南の浜っ子に見えるよ~ん(^^)v

ティクレア様

コメントありがとうございます。

なんなんでしょうねぇ、あのオサレ感はe-420
海が見えると、テンションが上がりますi-184
田舎者には”たまに”がちょうどイイですね。
ピンクのスカジャン、お気に入りなんですが、厚いので、お外用です。
本当は山梨っこなんですけど、言わなきゃ分からないですよね~i-239

湘南行きたいなぁ

1年だけ神奈川の藤沢に住んでました。
何度か湘南にも行きましたけど、
やっぱ海は気持ちいいですよね。

冬の方が空気が澄んでて気持ちいいですもんね、風が吹いたらたまらなく冷たいけど・・

富士山も見たいなぁ・・
湘南って車で近いの?行動派ですねぇ。




にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

藤沢に住んでたんですね。
イイな~i-237
本当にたまにしか行けないですし、ゆっくりしていられないんですけどね。
海岸沿いを海を見ながら運転するだけでも、とっても気持ちイイですe-420
峠を越えて、2時間半くらいです。
普段は引きこもりなんですけど・・・i-229

おされなドライブ~i-237
もれなく富士山がついてくるっていうのが
羨ましいです

海きれいe-76だし

おとものワンズファッションも可愛いi-178

さくら様

コメントありがとうございます。

雲がかかってたりして、なかなかキレイに撮れないんですが。
この日は本当にイイ天気だったので、富士山もキレイに撮れましたi-278
海がないところで育ったので、やっぱり憧れますねe-420
ちょっと頑張れば行ける距離に湘南があって、嬉しいです。

冬に外に出る時限定なので、なかなか出番がないんですが。
ありがとうございますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
