

歩道橋、その後




以前、「根元だけになっている」と記事に書いた歩道橋ですが。
(前記事はこちら




022_20101201120916.jpg

こんな風に直して。




019_20101201120917.jpg

こんな風に移動したらしいです。
(回覧板に写真が出てました)

事前に設置作業の日時が通知されてたんです。
もちろん夜中。
「見たい」と思ったんですが、止めときました・・・




12月中には通れるようになってたので。


お正月の食べ過ぎを解消するべく、お散歩することに。
2プーを抱っこしたら、結構カロリー消費出来るのでは
(片道1㎞ないんですけどね・・・




078_20110107014044.jpg

歩道橋が見えたので、下ろしてみます。




077_20110107014044.jpg

年末に降った雪が、ちょっとだけ残ってる。




076_20110107014044.jpg

クンクンする母娘。




080_20110107014043.jpg

さぁ、登りますよ。
(2プーは抱っこです)




082_20110107014043.jpg

この根元部分も、修理した方がイイと思いますけど・・・




083_20110107014043.jpg

橋の部分は、キレイになってる
歩道橋に登るのなんて、学生時代ぶりかもしれない。




085_20110107014122.jpg

富士急ハイランドが見えます。
実はまだ、「フジヤマ」に乗ってません。
真ん中の白いのは、先日、森公美子さんのディナーショーがあったホテル。(前記事は→こちら




086_20110107014122.jpg




089_20110107014121.jpg




092_20110107014121.jpg

ティアラも、ノロいけど歩いてます。




095_20110107014120.jpg




096_20110107014120.jpg

渡って、どこかに行こうかと思いましたが、近くに何にもないんですよ
疲れたので(私が)、引き返します。




100_20110107014147.jpg


帰り道の半分くらいは坂が急なので(私にもあった女子高生時代には、自転車も立ちこぎしてました)。
ルーさんには歩いていただきます。




103_20110107014146.jpg

隙を見ては抱っこ抱っこのルー。
もうちょっとだから、頑張って。




104_20110107014146.jpg

残念ながら、我が家からは富士山は見えません(森がジャマなの)
ちょっと外に出るとこんな感じ。




久しぶりのお散歩、楽しかったです。
カロリー消費出来たかな・・・









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ティーちゃん☆ルーちゃんの
お散歩シーン
久しぶりだぁ~♪
寒いけどsae^koさんのダイエット?のために
頑張ってお散歩したんだねぇ(^_-)-☆
こうやって母娘が揃って歩く姿は
とっても和む画だなぁ~☆。*
富士急ハイランド
こんなに近いんだね!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

久々のお散歩でしたe-420
全部歩かせるのには距離が長かったので、特にティアラはちょっとだけですが。
ルーはティアラと一緒だとクンクンするんですが。
一人で歩かされると不安なのか、ティアラだけ抱っこでズルイと思うのか、落ち着かなさそうに歩いてましたi-239

ハイランドは、自宅から車で10分かからないんですよ。
高校がすぐ裏で、体育の授業でスケートの時には(今はないかも)、スケート靴を抱えてハイランドまで走らされました・・・i-229

ホントだぁ~
階段が不釣り合いですね(^^;)
ティーちゃんルーちゃんの真っ赤な洋服
凄く若々しくてお似合いですねぇ~

富士急は高校生の頃、横浜発の高速バスで
ナイタースケートに行ったことがあります
懐かしいなぁ~
ワンコどうなんだろー?

歩道橋改修の画像
sae^ko さんが撮ったのかと思いきや、
回覧板で丁寧にお知らせしてくれたんですね

2プーちゃんの赤い服、女の子してて可愛いです~v-10
歩道橋お散歩トライヤル
sae^ko さん抱っこしての歩きお疲れ様でした

富士急アイランド徒歩でいけそうなとこなんですねv-218

富士急ハイランド・・・懐かしいv-10
その昔・・・スケートしに行った思い出がよみがえってきましたi-228

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ね~、根元もとなるとお金かかっちゃうんだと思いますが、階段も充分ボロボロですよね・・・i-6

ちょっと若作り出来る服ですよね。
軽いし、おしりまで隠れて暖かそうなので、最近よく着せてますe-266

わ~、ナイターに来たことがあるんですね~e-420
すっごく寒いですよね。
休憩所に入ったら、もう出られなかった思い出がありますi-229
リードはNGですが、ケージinなら入園出来るようですよ。

さくら様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
どうやって運んだのか興味があったので、写真を見た時には嬉しかったですe-420
(本当は生で見て写真を撮りたかったんですがi-229

フリフリでしょ~e-266
ちょっと若作りです。
抱いて歩くにはイイ距離でした。
でも「さぁ、行くぞ」って感じだったんですよ。
普段歩かなさ過ぎですよね・・・i-239

自宅からだとちょっと遠いですが、歩ける範囲ですね。
車で10分かからないです。

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

え~、 soraマミー さんもスケートに来た事があるんですね~e-451
昔はスケートリンクも広くあったんですが、最近は小さくなってるそうです。
私もハイランド自体10年以上行ってないです。
近いと行かないものなんですね~i-229

必要最低限で直す感じですね~
でもちょっと新しくなると登ってみたくなりますよね(*^_^*)

お散歩姿 可愛いなぁ~
のんびりでも一緒だと楽しそうです

富士急ハイランド いいですね~
ジェットコースターも大好きです
今度みんなで行って 交代でワンちゃんと待って・・なんて
賑やかで楽しいかも~(*^_^*)
ただしmiraパパさんに望遠で絶叫顔を撮られないように
しなくてはいけませんよぉ~

小梅パパ 様

コメントありがとうございます。

直すまでにもとっても長い間、通行止めになっていたんですよ。
公のものって、色々と面倒なんですね・・・i-6

この日は暖かくてお散歩日和でしたe-420
久しぶりで楽しかったです。

私も絶叫系は大好きなんですが。
もう何年も行ってないです。
近いのに、もったいないですねi-195
miraパパさんの望遠レンズなら、バッチリ撮られちゃいますよねi-282
気をつけなくては・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
