

スベらな~い




先週、ブログ開設1周年記念企画をしましたが。




080_20101214110216.jpg

きのう、発送しました

ティクレア様
miraパパ様
soraマミー様

こんなのが届きますので、よろしくお願いします。








さて、先日、miraパパさんが滑りにくいワックスを紹介されていました。


ティアラが筋肉が弱くなっていて(特に後ろ足)。
ズルズル滑って、床に顔をぶつけたり、勢い余って1回転しちゃったり・・・

滑り止めマットとか、布の範囲がだんだん増えてきてたんです。


ペット用って、何でも高いんですよね。
この手のワックスも、とっても高いイメージがあったんですが・・・




004_20101201121146.jpg

さっそく見つけました
これ、¥678でした。




005_20101201121145.jpg

まず、部屋から。
物をどかして塗った後、せっかくなので、広いままティー&ルー投入。

部屋中歩き回ってチェックするルー。




006_20101201121145.jpg

日向で寝てたところを連れて来たので、ボ~ッとしてるティアラ。




008_20101201121145.jpg

遊んでみようか?




009_20101201121144.jpg

やる気満々のルー。
珍しく持って来たりして。




014_20101201121144.jpg

楽しそうだね~。




017_20101201121207.jpg

ルーばっかり撮ってたら、ティアラが寄って来た。
寄り過ぎで頭が切れちゃった・・・
ティアラ、どう?




018_20101201121206.jpg

ちょっとイイ感じです

塗ってから2週間くらい経ちましたが、確実に転ぶ回数が減りました
もっと早くやってあげれば良かった・・・。


miraパパさん、情報ありがとうございました





キッチン、リビング、階段、廊下と、家中一気にかけたので、数日筋肉痛でした・・・







ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
届くの楽しみい~♪
((o(´∀`)o))ワクワク

うちもクレアが両後ろ足とも
膝蓋骨脱臼レベル2なので
フローリング面はほとんどカーペットなどで
埋まってます(;^ω^)
このワックスは
速乾性なのかなぁ?
ティーちゃんもルーちゃんも
転んでケガしたら大変だもんね!
これで
安心してε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
できるね~(#^.^#)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

手作り物って、ちょっとテレますi-229
気に入っていただけるとイイんですがe-266

初めてなので2回塗りましたが、結構早く乾きましたよ。
説明には30分とありますが、そんなにかからないと思いますe-390
慌てるとズルズルすることもありますが、以前よりは良くなりましたe-420

ウフッ!i-278
届くのが楽しみだわ~i-233

我が家もワックスをかけないと床は傷だらけです。
年末は少しずつでもって思ってたんだけど、ワックス買い換えようかしら・・・i-228

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

数日で届くと思いますので、しばらくお待ち下さいませ。
喜んでいただけると嬉しいですe-266

ツメの傷もつきにくいみたいですね。
どういう効果なんでしょうね。
結構イイと思いますe-420
おススメですよi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人'▽`)ありがとう☆ですっ

届いたぁwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~!!
めっちゃ
カワイイ(#^.^#)
プーバサミはもちろん
ティーちゃん☆ルーちゃんの
クリスマスカードに
感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる
靴下やタオルもプ~☆
宛名欄のシールもプ~★
ウフフ(´▽`*)
めっちゃ嬉しい早めのクリスマスプレゼント
頂いちゃいましたぁ~♪
ホントにありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからも
ほんわかして居心地の良い
T’s roomを綴り続けてね!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

届きましたか?
早かったですね~e-451
3名様のご住所を、「ブログって本当に全国地区で楽しいわ~」と思いながら書きましたi-278
ブログをやってなかったら、遠方の方とお知り合いになれる機会なんて、ないですもん。
こちらこそ、ありがとうございます。
せっかく12月の始動なので、クリスマスにしてみましたe-489
ティクレアさんはプーグッズ大好きですから、靴下やタオルも可愛がっていただけると思いますが。
プーばさみも末永く使っていただけると嬉しいですe-266
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。

うちも届いたよ~
靴下は娘に速攻で盗られたけどね(笑)
犬バサミ 絶品だよね
出来ればもっと欲しい~
それくらいお気に入りです
ありがとう御座います

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

靴下、miraちゃんが使ってくれるんですね~。
パパさんには可愛すぎますしね~i-278
お褒めいただいてありがとうございますe-266
”もっと欲しい”なんて、とっても嬉しいお言葉です。
皆さんに気に入っていただけた様なので、ホッしてます~e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
