

☆ブログ開設1周年企画☆ 当選者発表~!




もう12月ですね。
8日の朝、車が通り過ぎる「バリバリッ」という音で目が覚めました




010_20101209102920.jpg

降っちゃいました・・・

いつもは11月の終わりにタイヤ交換するのに、まだやってない。
午前中にやっちゃおう、と思って車を見ると・・・。




014_20101209102920.jpg

凍ってる・・・。
溶けてからにしよ~。




033_20101209103120.jpg

富士山もこんなん。
さぁ、暖かくなってきたからタイヤ交換しなくっちゃ。




030_20101209103121.jpg

まだ十字レンチを買ってないので、相変わらずこんな道具で。




028_20101209103121.jpg

応援団もいるし、頑張るよ
って。




027_20101209102919.jpg

ルーちゃん、母を足蹴にするのは止めたげて・・・




031_20101209103121.jpg

ホイールにケリも入って。
タイヤ交換、終了~

でも、たくさん降りませんように・・・。
あんまり寒くなりませんように・・・。






002_20101209102921.jpg

7日にasanohaちゃんのところ(きものの丸宗さん)に行ったら、パン屋さんの車が来ていて。
「今日で、ブログ1周年なの」と言ったら。

ご馳走してくれました




004_20101209102921.jpg

狙ってお昼前に行ったわけじゃないんだけど・・・
ありがとう。




009_20101209102920.jpg

さっそくいただきました。
美味しかったです






さて、ブログ開設1周年で、無謀にもプレゼント企画をしてしまいました。

ここはやっぱりこの方、




060_20101209103120.jpg

ティアラさんに、抽選していただきましょ~










と、やりたかったんですが・・・。
案の定、 ”応募者全員にプレゼント” になりました。
でも、”おまけが余る”ことにならなくて、良かったです・・・




ということで、応募していただいた


 ティクレア 様 
 miraパパ 様 
 soraマミー 様 


本当にありがとうございます
「当たるかな~」っていうドキドキ感がなくて、申し訳ないです・・・。




ご住所とお名前を教えていただきたいので。
鍵コメで送って下さい。
よろしくお願いします。









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

♪犬ばさみ~
 ♪犬ばさみ~
嬉しいなぁ~♪

富士山が真っ白に冬化粧ですねぇ
saekoさんのタイヤ交換シーンも何回か見ましたね
ホイールのケッパが笑っちゃうよね(^o^)

ティーちゃんの抽選も見たかったけど・・・
外れたら残念すぎるので良かったで~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
雪だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
。。雪が降らない地方は
こういう画像を見ると
むっちゃテンション上がるんですっ(*-∀-)ゞ

当たったぁ~(∩´∀`)∩ヤッホー♪
ありがと!!
初めての応募だったから
それなりに┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてたんだよ~(笑)
プーバサミ☆
ホントにもらえちゃうんだぁ~(^^♪
忙しい時期なのに。。大丈夫?ヾ(・∀-`;)
気長に待ってるねぇ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ついに降っちゃいました~i-6
富士山はとってもキレイなんですけどねe-420
タイヤ交換して準備はOKですが、やっぱりアイスバーンは怖いですi-282
降らないことを期待したいです・・・。

ね~。
紙に名前を書いて選ばせるっていうのを、やりたかったです~。
残念・・・。
喜んでいただけると嬉しいです。
可愛がってあげて下さいe-266

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ぷぷぷぷ。
ティクレアさん、子供みた~いi-278
雪も見てるだけならイイんですけどね。
降ってるところなんて、キレイですよ~e-420
でも、外に出る時は大変です・・・i-6

ティクレアさんの初めての応募がプーばさみだなんて、光栄ですe-420
少しずつ作ってたので、近日中には送ります。
可愛がってあげて下さいね~e-266


えっ~v-12
ワァオ~i-84
キャァ~!!v-10
あ、あ、当たってるぅ~!!i-176
すっごく嬉しいんですけど・・・i-179
ありがとうございますm(__)m

私の1周年の時もやろうかしらi-184i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ~ショック!

ブログ開設1周年おめでとうございま~すv-315

ここのところちょ~忙しく、
寝る間を惜しんでやることが沢山あるような日々を送っていたので、
見逃してしまいましたv-404
ちょ~ショックe-262

それにお祝いコメントも遅れてしまって、
かえって失礼だよねe-330
本当にごめんなさ~いe-466

あ~んe-452
犬バサミ欲しかった~e-330

自分がサボったせいなので、仕方ないと諦めますe-263
次回は必ず・・・e-287

sae^koさん、1年間本当に良く頑張りましたねe-271
私は来月で1周年ですe-267
sae^koさんのように気の効いたプレゼントはできませんが、
これからも頑張って皆さんを癒していけるようなブログを作っていこうと思っていますe-420
sae^koさんもたぶん同じ気持ちだと思いますe-420
これからもお互い頑張っていきましょうねe-343

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご応募ありがとうございますe-266
喜んでいただけると、私も嬉しいです。
たいした物じゃないんですけども・・・i-229

おっ、1周年企画、言っちゃいましたねe-390
楽しみにしてま~すi-278

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

お忙しかったんですね~。
お疲れ様です。

とんでもないですよ。
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-266
「欲しかった」と言っていただけると、とっても嬉しいですi-237
次回はぜひお願いします。

もこあんファミリーの愛情いっぱいの画像に、いつも癒されてますe-420
これからもよろしくお願いしま~す



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
