

年賀状の写真撮影




連日最低気温がマイナスになって来ました
夜は凍結防止のため、お店の水道を出しておかないといけません
寒いしめんどくさいです。
もう春が待ち遠しい・・・。


今年もあと少しですね。
年末にしなければいけないことってたくさん


先日のタイヤ交換もそうですが、年々、「まぁ、イイか」って、先延ばしにするようになってきてしまいました。
年賀状の写真も、以前は11月に入るとすぐ用意していたのに・・・
いいかげんに取りかからなくては。


年賀状に使う写真は、もちろんティー&ルー
(2010年、寅年の年賀状はこちら

来年はうさぎ年ですね。

いつもフェルトとかで衣装を作るんですが、実はうさぎだけは着ぐるみを持ってます




069_20101209115821.jpg

左がルーので、右がティアラの。

ティアラのは12年前の年賀状に使ったものです。
もう1度着ることになるとは。
よく取っといたもんですね。




IMG_20101214104931.jpg

これが、12年前、4歳のティアラ。
プリチー
顔が若い・・・。






062_20101209115821.jpg

熟女なバニーもどうでしょう






067_20101209115822.jpg

ルーにも振り向いていただきます。
可愛いよ~






048_20101209115822.jpg

モデル、お疲れ様。
頑張って作るからね








ポチッと1クリックお願いします。


コメント

キャァ♪(*ノ∀ノ)
虎・ティー&ルーちゃん☆
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
年賀状作成。。
23日にします。。ャバィ・・(´Д`;)
うさぎの着ぐるみ☆
ティーちゃんは
12年前のものなんだぁ!!
熟女バニ~♪
お色気ムンムンだわぁ~(●´ω`●)ゞ

sae^koさんは幸せだね♪
こんなに長い間
可愛いワンコと過ごせて。。ぅん((´д`*)ぅん
持病のこととか
心配なことも年々増えちゃうけど
側にいてくれることが
飼い主には何よりもの幸せ☆
来年も
ティーちゃんとルーちゃんと
マッタリユッタリな年になることを
心から祈ってますよ~(^_-)-☆
うちは
明日大掃除決行ですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

虎、見てくれたんですね~。
ありがとうございますe-266

着ぐるみって可愛いんですけど、静電気がスゴイんですよねi-6
頭も重いので、普段は着せないんです。
しまいっぱなしで取ってありました。
まさかもう一度着られるなんて・・・。
本当に幸せですe-420
来年も2プーと穏やかに暮らせたらイイと思います。

リビングの窓とかカーテンなんかは、少し前からやってました、母がi-229
明日は日曜日ですね。
大掃除、頑張って下さいね~v-220

sae^koさんも年賀状は毎年T&Lの写真入りですか?
我が家も毎年バージョンアップしてきたのですが、
今年は喪中なので、
何だか年賀状が作れなくて寂しいし、
ファミリーの皆さんからもいただけないのでつまらないですi-195

来年は兎年だから、着ぐるみが可愛くてi-204i-184ですねe-266
できた年賀状もそのうち公開してくださいねe-420

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

ず~っとティー&ルーの写真入りですe-420
お正月からちょっと笑っていただけると嬉しいので、頑張って作りますv-220
喪中なんですね。
それは寂しい・・・i-241

出来た年賀状は、1日にアップしま~すe-390

うぉ~12年前に使ったものが使えるなんて凄~い
saekoさん、物持ちが良くて素敵なお嫁さんになれますね

それにしても4歳のティーちゃん、可愛いですね
幼さがなんとも良い味です
コレってデジカメなの?

よかったら今度犬ばさみの作り方教えて下さいね
12/31~1/3、そちら方面に滞在します
12/19も行っていたんですが朝の気温-6℃でした(^^;)


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

12年って、スゴイですよね。
たぶん、その間着てないと思うんですよ・・・i-229
”ステキなお嫁さん”イイ響きです~i-237
ありがとうございますe-266

12年前はデジカメ持ってなかったので、フィルムですよ~。
36枚撮りとか。
現像も年賀状もお店に頼んでました。
デジカメって、素晴らしいですよねe-420

いぬばさみ、ママさんが作りますか?
型紙、お持ちします。
年末年始の予定は入ってないので、今度こそお会い出来ると思いますe-343
楽しみです。
山中湖、これからどんどん寒くなりますよ~i-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
