

Xmasディナーショー




11日に、ハイランドリゾートのクリスマスディナーショーに行って来ました。




019_20101214110946.jpg

もりくみちゃんです。
富士急さん、頑張りましたね~。

SS席。
¥32,000のお席ですよ




004_20101214110947.jpg

せっかくなので、お着物で。
洋柄のをと思って用意してたのがあったんですが、着ようとしたら。
「単衣じゃん!!!
12月に単衣はないよねって、急遽変更。
焦った・・・

半衿は、良く見えないですが、半分だけキラキラがついてます。
アイロンで接着するスワロです。
ブロ友さんのさくらさんのマネしました。




006_20101214110946.jpg

帯は丸宗さんで、ピンクの訪問着に合わせて買った袋帯。
ちょうちょの柄が入ってて、お気に入り。




022 - コピー

ホテルのフロントで。
今回は、Hちゃんと2人。
もう一人の貯金会メンバーのSちゃんは、出産間際の為、欠席です。




026 - コピー

MerryChristmas
ロゼのスパークリングワインで。


とても実費ではムリなので、貯金会のお金を下ろしました。
貯金会、バンザイ
Sちゃん、2人で楽しんでゴメンね・・・。




029_20101214110945.jpg

席によってディナーの場所が違っていて。
SS席は12階のトップ・オブ・ジパングです

ここはクリスマスとかでたまに使っていたんですが。
結婚式などの宴会場になるそうで、個人でのレストラン利用は出来なくなるそうです。
残念・・・




031_20101214112925.jpg

赤身マグロとアボカドの花冠仕立て キャビア添え。




033_20101214112924.jpg

2人ともおかわりしちゃったパン。




036_20101214112924.jpg

フカヒレ入りコンソメロワイヤル。

なんでお皿3枚重ね




038_20101214112924.jpg

さっさと1杯目を飲み終わり、白ワインが注がれました。




040_20101214112923.jpg

ビルバオ産塩鱈と手長海老の蒸し焼き。
いまいち画像では美味しさが伝わらない・・・




046_20101214112923.jpg

グラニテはピンクグレープフルーツのシャーベット。




048_20101214113947.jpg

甲州牛フィレ肉のステーキ トリュフとフォアグラのソース。




052_20101214113947.jpg

そして、赤。




054_20101214113947.jpg

さらにスパークリングワインをもう1杯。
給仕の人に「お酒、お好きなんですね」
と言われてしまいました

はい、大好きです

ちょっと胃の調子が悪かったHちゃん。
すでにジュースです。




055_20101214113946.jpg

デザートはクリスマス仕様。
可愛い~




058_20101214113946.jpg

12階のrestroomから見えるハイランドのイルミネーション。
キレイ~
夜9時まで園内に入れるそうで、イルミネーションの中を歩けるんだって。




065_20101214113946.jpg

ディナーショー会場に入って、またスパークリングワインでカンパイ
まだ飲むか。
これ、2杯共、私がいただきました・・・。




067_20101214115018.jpg

1-Fの席からのステージ。
さすがSS席、近いです。




もりくみちゃんは、すごい存在感でした


「ジュピター」から始まり。
2曲目の「Time to say good-by」ですでにウルウルです・・・
ご自身のアルバム 「I am a Singer 」 の中の「特別な夜のために」は、とってもステキな曲でした

「マンマミーア」では、会場に降りてきてお客さんと踊ったり

もちろんクリスマスなので、マライアの「All I want for Xmas is you」なんかも。


そして、1時間のショーの間になんと、9着のお着替え
サンタさんあり。
真っ赤や真っ白、真っピンクのキラキラもあって、見応え充分でした

何カラットかのルビーやらダイヤやら、付けてたそうですよ。


お着替えに忙しいし、走り回ってハァハァ言いながらなのに、スゴイ歌唱力。
さすがです


お話もとにかく面白い
テレビで見るキャラクターそのものでした。



美味しいお料理に、ステキなショーで。
本当に幸せなひと時でした








070_20101214115017.jpg

ロビーでタクシーを待つ間。

エアコンの吹き出し口に登るサンタ達。




077_20101214115017.jpg

玄関の外にもイルミネーションの光がいっぱい。




075_20101214115017.jpg

タクシーが来たことを告げるサンタさん。
(私たちを呼びに来たのは、スーツのお姉さんでしたけど・・・


楽しい時間はあっという間です。
クリスマスディナーは、また来年・・・。










そして、翌日、12日16時24分
Sちゃんが無事に3236g男の子を出産しました
お腹よりも腰がとっても痛かったそうで。
頑張ったね。




012 - コピー

拓真(たくま)君です。

誕生日おめでとう
よろしくね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

いいなぁ~
ディナーショー☆。*
もりくみさんは歌ももちろん
おしゃべりが上手だし衣装を見るのも楽しいから
内容の濃いショーだね!!
おまけにうまうまディナー☆
キャビア。。未だに食べたことないっ(>_<)
こんなにワインを飲んで
眠くならない?
酔わない?

クレアへのお祝いのコメントをありがと~(('ェ'o)┓ペコ
今日は
スリ(●'∀`人'∀`●)スリな1日でしたぁ~♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ディナーショーは、3人で何度か行ったことがあるんです。
Xmas時期になると、「今年は誰かイイ人が来るかな~」って、楽しみなんですが。
なかなか・・・。
今回は本当に行きたくて。
とっても楽しかったですe-420
キャビアにトリュフにフォアグラって、全部出てくることってあんまりないですよね。
幸せでした~e-266
たまにはこういうこともないとねe-390

ワインで酔うと、眠くなる前に気持ち悪くなりますi-6
この日は大丈夫でした。
興奮してたからかなぁ・・・i-229

誕生日って愛おしさ倍増ですよね~i-228


す、す、すご~いv-10
豪華ディナーショーi-50i-52i-194
いいなぁ~いいなぁ~i-231プン!プン!
お酒はお強いんですか?i-179
私も顔色変えずに飲めればいいんだけど・・・
弱いので、オシャレな飲み方ができませんi-229

マンマミーア楽しいよねぇ~映画も見たけど、通っているズンバダンスでも、その曲で踊ったことがありますi-185

拓真くんのお誕生!おめでとう!!i-176

Sちゃん、ご出産オメデトウ御座います♪

森くみさんのディナーショー楽しそうですね
僕はさだまさしのコンサートに行きたいと思っているんですが
いつも売り切れ~ トークが面白いらしいんですよね(^^;)
ワイン 数えちゃいました(笑)
答えは6杯ですねぇ~
そりゃ~気持ちも悪くなりますよん!
でもね、そういう日もあります(*^_^*)

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

イイでしょ~i-278
何年に1度かのお楽しみです。
なかなか3人一緒に旅行にも行けないので、たまには豪華ディナーもしないとe-420
すごく強くはないと思いますが、って言っても結構飲んでますよね・・・i-229
体調によっては顔に出るし、ワインは飲みすぎると気持ち悪くなっちゃうので、気をつけますが。

マンマミーア楽しかったです。
もりくみちゃん、体全部で踊って歌ってました。
ズンバやってるんですね~e-451
私は未体験ですが、ちょっとやってみたいです。

拓真くんに、お誕生日メッセージありがとうございますe-266

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

Sちゃんにメッセージありがとうございますe-266

さだまさしさん、面白いみたいですね。
もりくみちゃんも、話ししてましたよ。
「話が多くて、2曲くらいしか歌わなかったことがあるらしい。私は頑張ってもうちょっと歌います」ってi-229

飲み放題だとついつい飲んじゃうんですよね。
スパークリングワイン好きなので、嬉しかったですe-420
ワインは度数が高いから、気を付けないといけませんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
