

りんごの季節




今日で仕事が終わりました~
腰痛はいつものことだけど、今年はヒザにまでキてしまった。
歳には勝てない・・・


昨夜の雨の上に、今朝また雪が降って、道路が凍ってるみたいです。
これからの運転には気を付けないといけませんね。

今年もあと2日。

我が家の12月と言えば。




004_20101215135859.jpg

近所の方の実家がりんご農家さんで、長野県からりんごがやって来ます。
(今年は12月15日でした)




005_20101215135859.jpg

こんなに。
母の姉妹や友人達に頼まれるので、一時預かり所になります。
八百屋さんみたいでしょ。
(あっという間になくなりますが)




008_20101215135858.jpg
LUFIA

去年、おいといたりんごを丸ごとカジって、1/3くらい食べちゃったの、誰だっけ




011_20101215135858.jpg

L 「さぁ、1年も前のことは忘れました・・・」




012_20101215135858.jpg

ん、誰か取りに来たのかな?




025_20101215135926.jpg

今年のりんごはどうかな~?
1コむいてたべてみようね。

こらこら、テーブルに上らない




019_20101215135857.jpg


ん~、すごい蜜だね~
美味しそう。




020_20101215135927.jpg
LUFIA

はい、お待たせ。




023_20101215135927.jpg

ティアラも食べてみて。




029_20101215135926.jpg

今年も美味しいりんごが食べられて、良かったね








ポチッと1クリックお願いします。

コメント

お仕事
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私も本日仕事納めでしたぁ~♪
子供なら
冬休みだぁ~。。って
喜べるんだけど
大人にはいろいろとするこもあって。。(^_^;)
蜜入りりんごだぁ~☆
ティーちゃんもルーちゃんも
いいなぁ~(●^o^●)
来年も
ウマウマいっぱい食べれるといいね!!

ティクレア様・・・かな?

コメントありがとうございます。

仕事納めだったんですね~。
お疲れさまでしたe-420
私は長期休暇は年末年始だけなので、結構こどもと同じく「わ~い」な感じです・・・i-229

とっても美味しいりんごでしたi-237
今年のリンゴは蜜が多めみたいですね。
健康の秘訣は食欲から。
いつまでもおやつに目をキラキラさせていて欲しいですe-266

お仕事最終日ご苦労さまでした
トリマーさんは腰にくる体勢が多いので
忙しい時期には大変ですよね
でも、無事に乗り切って良かったね
さぁ、お仕事が終わると年越しの準備が待っています
来年も今年以上に飛躍できる良い年にしたいですね
ルーちゃん・ティーちゃんにもまだまだ元気で長生きして
もらいたいしね

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

通常営業が怠け気味なので、ちょっと頭数が増えるとキツくなっちゃうんですよね。
普段の運動不足も祟ってますi-229
年末ラッシュが終わるとホッとします~。
今年もなんとか乗り切りましたe-420

来年もさらに良い年にしたいです。
頑張りますv-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
