

お家でXmas




今年もクリスマスイブは、自宅で宴会です

そして宴会料理は。






003_20101225232618.jpg

デ~ン。
だから、多いんだってば・・・

チキンもすっごく美味しかったんですが、デカすぎ・・・。




右側にある茶色いのはブッシュドノエル。
前日に青少年センター主催の「手作りケーキ講座」に参加したのです。




005 (2)

私は仕事だったので、途中参加で、Kちゃんと半分こ。
クリームを塗るところからしかやってません。
ココアパウダーを”ドバッ”とかけてしまったので、茶色くしちゃいました。
ココア味のスポンジと洋ナシに、マロンクリームで、すっごく美味しかったです




006_20101225232617.jpg

MerryChristmas

右は弟。
やっぱり今年もいます・・・




008_20101225232616.jpg

ルー天使は、母の膝から離れません。




012_20101225232616.jpg

ティアラサンタもウロウロしてますよ。




014_20101225232615.jpg

くぉら~、ルー
お皿舐めないの~~。




017_20101225232635.jpg

食べ切れなかったケーキを置いといたら、盗み食いしたルー
洋服と毛にべっとりクリームをつけて、シャンプーされました・・・




026_20101225232635.jpg

サンタもお疲れです




あぁ、お腹いっぱい。
楽しいイブでした









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

すごいお料理!

すごいお料理ですねv-405
何人分ですかv-361

この賑やかさに比べると、我が家のクリスマスディナ-は寂しかったなぁ~e-263
はっきり言ってブログに載せる事なんてできませんi-195

Lちゃんもちゃっかり美味しい思いをしたのねi-198
目の前にあんな御馳走があれば、無理も無いことですよe-330

ところで、今日JKCの会報誌届きましたよe-108
ティアラちゃんすぐに分かりましたe-266
いつものティアラちゃん的表情で、愛着を感じましたよe-420
全体的にトイプーが多いような気がしましたe-284
Tちゃん来年も掲載してあげてくださいねe-319

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

これで4人分ですよ、スゴイでしょ。
もちろん食べ切れませんでした・・・i-229
お皿を並べてる間、2プー共嬉しそうでした~。
ルーの行動には気をつけてるんですが、やられちゃいました・・・i-238

見ていただいたんですね~。
ありがとうございますi-237
悩みに悩んだ写真が、アレです。
今年は頭数が多かったですね。
大型犬もたくさんいて、ビックリしましたe-451
トイプー多かったですね。
まだ人気犬種ではなかった時代なんですが。
長生きDNAがあるとしたら、嬉しいですねe-266

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
豪勢なクリパだぁ~♪
電話してくれれば
応援に行ったのにぃ~(笑)
そりゃー
ルーちゃんもガマンできないよね!!
家族揃ってのクリパ☆
これが1番の幸せなんだよね(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます

ティクレア家全員で来ていただいても大丈夫な量でした。
応援欲しかったですi-229
(ソフトドリンクも完備してます)
ルーは食べ物のことしか考えてないですからね。
ちょっと油断しました・・・i-6
お家パーティーは楽チンで大好きですe-420
でも、来年は抜け出たいところです・・・i-239

毎回ふんだんな料理が並んで豪華絢爛
お手伝いに行きたいくらいですね~(笑)
今年も居る弟さんには笑いました
そりゃ居るよね、弟さん♪

豪華なお料理ですねぇ~i-277
ケーキも美味しそう~i-84
ルーちゃん、盗み食いの証拠を残しちゃダメだよねi-229
パーティーなのにシャンプーされるなんて・・・i-236
2ワンの可愛いサンタさんお疲れさまでしたi-179i-88

miraパパ様

コメントありがとうございます。

多くて食べ切れないんですよね~。
しかも最初にケーキから食べちゃうので、後が続きませんi-6
カンパイの後、「ジムの飲み会」って言って出掛けたんですが、すぐ帰って来ましたe-451
私も”今年もいた”ので言えないんですけどね・・・i-229

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

ブッシュドノエル、すっごく美味しかったですe-266
主要なところは先生がやってくれたみたいで。
イイとこどりで楽しかったしe-420

食べるのに必死なので、盗み食いの後はすごいことになります・・・i-195
すぐバレます。
すっかり飲んでたので、シャンプーするのはとってもめんどくさかったんですが。
とても一緒に寝られない状態だったので仕方なくi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
