スポンサーサイト


2010年 大晦日




去年の12月からブログを始め、今年はブログでお友達がたくさん出来ました
途中まで毎日、その後は不定期になりましたが、ブログを楽しめるようになりました。

皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました




032 (2)
LUFIA

ティアラの病気や、その他にも色々あったけど。

普段使わない頭を使って、行動して、充実してました。




049_20101228000336.jpg
TIARA

自分に出来ることを頑張って一生懸命やったので、大満足な1年になりました。

こんな濃い1年は、人生初かもしれません。

少し成長出来たかな、と思います。




024_20101228000337.jpg

来年は、今年よりもっと幸せな気分で過ごせたらイイな

そうなる努力をしたいと思います。

頑張りますので、暖かく見守って下さいませ。






年末のお忙しい中、ご訪問いただいてありがとうございます。
皆さま、良いお年を・・・。









ポチッと1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

うふふっ( *´艸`)
3枚めの
ティーちゃん☆
ルーちゃん☆の
マッタリ~な画像。。
本日1番の誕生日プレゼントとして
いただきま~すっ(●^o^●)
ブログでお友達になれて
ホントに良かったぁ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
来年も
ティーちゃんとルーちゃんの
ポヤ~ンな日々
ウマウマなお茶菓子(笑)など。。
見続けていきたいなぁ~♪
来年もヨロシクね<(_ _)>

ティーちゃんとルーちゃんと
sae^koさんが
キラキラと輝く素敵な年を迎えられますように~☆。*

一年間良く頑張りましたね!!
ご苦労様でした
来年も楽しく続けて下さいね
楽しみにしていま~す

ティクレア様

コメントありがとうございます。

珍しく顔を寄せ合ってるのが撮れました。
プレゼントになりましたでしょうか?
こちらこそ、お友達になれて本当に良かったですi-237
お世話になり、ありがとうございました。
来年もがんばりますv-220
よろしくお願いしますe-266

良いお年を~e-420

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

今日はどうもありがとうございましたi-237
楽しかったです。

なんとか1年続けることができましたe-420
ブログの更新を続けて年を越せるのが、とっても嬉しいです。
ゆるゆると楽しく続けて行けたらイイなぁと思っています。
パパさんに「面白い」と言っていただけるように、頑張りますよi-278
稚拙なブログですが、これからもよろしくお願いしますe-266

今日はありがとうございました~(●^o^●)
年末に新しい出会いができて 素敵な日になりました
しかもティアラちゃんとルフィアちゃんのように
幸せにすひーごしているワンちゃんも抱っこできて
まさしくご利益を頂きました
来年もいい年になりそうです(*^_^*)

最近河口湖あたりは近場に感じてきましたので
またぜひお会いしましょうね~

小梅パパ 様

コメントありがとうございます。

1年の最終日にまで出会いがあるなんて、とってもステキな年になりましたe-420
ティー&ルーも抱っこしていただいてありがとうございましたe-266
「あやかりたい」と言っていただいて、光栄です。
すぐ隣の県ですし、これからお会い出来る機会もありますよね。
よろしくお願いしますi-237

お世話になりました!

今年1年ありがとうございました。

sae^ko さんからの温かいコメントやシルバーのT&Lちゃんの愛らしさにとても癒されましたe-266

ワンコ達も年をとってくると人間同様いろいろ不具合なところが出てきて、見ているのが辛くなってくるかもしれませんねe-263

1日1日を大事に、来年も可愛い姿をみせてくださいねe-420

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
もこあんママさんのベビーちゃん達を見ると、いつも暖か~い気持ちになりますe-266
ティー&ルーも頑張らなきゃと元気をもらえますe-420

今年もよろしくお願いしますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
