

プチオフ会 in miraカフェ




わたくし、これでもかなり人見知りです。
それに加えてうちの2プーはドッグランはムリだし。
ルーはガウガウだし。
オフ会なんて参加出来ないなぁ、と思っていたんです。

ですが、2010年の大晦日に「トイプードル★miraパパ&ママのブログ」の山中湖にあるmira家にお招きいただきました
しかも、「小梅日記☆」の小梅パパ&ママ&小梅ちゃんともご一緒出来るとのこと・・・。

プチオフ会じゃないですか



ブログの中では1年くらいのお付き合いがあるmiraパパさん。
何回か山中湖にいらしてたんですが、私が仕事で時間が合わず・・・
お会いするのは初めて。

緊張の中、駐車場に到着すると。
ちょうど小梅パパさんをmiraパパさんが迎えに来たところ。
キャ~~~

ティー&ルーを抱え、急いでご挨拶。
miraレンジャーが待つお宅へ・・・。


玄関でmiraレンジャー(5色6匹のトイプーちゃんたち)の歓迎を受け、大興奮
おじゃましま~す。




001_20110102232336.jpg

さぁ、ルーちゃん、みんなと仲良くしてね。
ちゃんと挨拶するんだよ。
頑張れ




002_20110102232335.jpg

ティアラはどこでもマイペース。
この後、やっぱりmiraレンジャーのトイレでチッチ&ウンPさせていただきました・・・




011 - コピー

miraレンジャー(くーちゃん抜き)に囲まれ、ハーレム状態のmiraパパさん。
いつもこんなんなんですって。
羨ましい・・・。


床に座ってたら、銀色組のどっちかが私の膝に。
うっきゃ~~
興奮し過ぎて写真を撮るのを忘れました・・・

miraレンジャーは、毛量があってゴージャス
背中は短くしてますが、”とっても質のいいカーペット”な触り心地です。




009 - コピー

ご一緒させていただいた「小梅日記☆」の小梅パパさんとママさん。
ママさんが抱っこしてるのが、小梅ちゃん。

ちょっと抱っこさせていただきましたが、激しく拒否されました・・・

小梅パパさんは、とっても器用な方なんです。




026_20110103235919.jpg

miraパパさんからいただいた名刺。

miraレンジャーの色違いのメッシュタンクトップ、小梅パパさんの手作りです。
小梅ちゃんのお洋服もたくさん作っていて、みんなすっごく可愛いんです。
この日も、ご夫妻手作りのボアスリングに入って来てました。




012_20110102234327.jpg

miraママさんにランチをご馳走になりました
オーブンがなく、食器も揃ってない状態だそうで、大変そうでした。
ありがとうございました




014_20110102232334.jpg

デザートつき
miraパパさんはあんまり得意じゃないんですって。
美味しいのに~。




018_20110102232432.jpg

ゴージャスなソファにお嬢様なるるちゃん
似合いすぎ。




025_20110102232431.jpg

くーちゃん。
前髪がなかなか伸びなくて、3つ結び。
miraパパさんから「やつはか」と呼ばれてご立腹です。




030_20110102232430.jpg

末っ子のかれらちゃん。
骨折の跡も元通りでフワフワでした。




033_20110102232429.jpg

女子力爆発のあんずちゃんと、るる隊長。




034 - コピー

お嬢さんの未来ちゃんと、とっても大人しいびあんちゃん。
ちっちゃっ。




024_20110102232431.jpg

小梅ちゃん。
ちっちゃくて可愛い~表情の小梅ちゃん。
ちょこちゃんと激しいバトルを繰り広げておりました
(ちょこちゃんの写真がなかった・・・)
いっぱいいるわんこの中でも、相性ってあるんですね~。
不思議です。




038 - コピー

小梅パパさんと、ティー&ルー。
16歳と10歳のティー&ルーに”あやかりたい”と抱っこしていただきました

3歳が最高齢というmiraレンジャーと、2歳の小梅ちゃん。
ティー&ルーを「スゴイ」と褒めていただき、光栄です

2プーとも、みんなの若さを吸い取れたかしら~




041_20110102232457.jpg

小梅家からお土産もいただきました。
チーズケーキ、美味しかったです。
ありがとうございました


最後に集合写真を。




019_20110103003436.jpg

あぁ、ちょこちゃんが端っこでつぶれてる~


ティー&ルーが集合写真の中に入る日が来るなんて。
感無量です・・・




022_20110103003436.jpg

惜しい
かれらちゃんが横向いちゃった。


ティー&ルーも、「小さいですね~」と良く言われるんですが。
大きく見えますよね。
ティアラが1.9kg、ルーが2kgなので。
みんなの小ささが良く分かります




023_20110103003435.jpg

小梅ちゃ~ん。
なぜか微妙な距離の小梅ちゃん・・・

集合写真って、難しいですね~




miraパパさんが撮る写真は、とってもキレイなんです
昨年のオフ会では引っ張りダコでした。
(飛行犬の写真はこちら

miraパパさんのカッコイイカメラで、ティー&ルーも1匹ずつ念願のモデルに。
トイプードル★miraパパ&ママのブログ
パパさん曰く、「写真はレンズ」って。
いえいえ、やっぱり腕がないと・・・。
うちの子じゃないみたいです。
ありがとうございました






心配していたルー。
終始抱っこ抱っこでしたが。
床に下ろすと結構リビング内をウロウロしたり。
クンクンされてもそれほどビビってなくて、ホッとしました。


”初めまして”なのに、ずっと前から知ってる様な感じ。
ブログマジックですね~
ブログの話し、わんこの話し、楽しくて話は尽きず、長居してしまいました。
楽しかったです~
ぜひまたお会いしたいです。


年末を締めくくるステキな出会いになりました
ありがとうございました






ポチッと1クリックお願いします



コメント

よかったですねぇ~!

素敵な大晦日を過ごされたんですねe-266
きっとセレブなmira家のことだから・・・
感激しっぱなしだったことでしょうe-328

それにしてもT&Lちゃんがそんなにちっちゃいとは思いませんでしたv-405
やはり写真だけでは分からないものですねv-363
私的にはT&Lちゃん親子v-363
十分小さくて可愛いですよv-343

初対面でも初対面のように思えないのは
本当にブログマジックの力なんでしょうねe-420
でも、きっとご対面の直前はドキドキバクバクしたことでしょうe-328
小心者の私はそうでしたe-351

いつかsae^koさん&T&Lちゃんに私も会いた~いe-420

ご紹介ありがとう御座います
あっという間に過ぎてしまって、もっとお話ししたかったですね(^o^)
写真上手に撮れてますよ、これなら合格ですv-218
ご近所さんなのでちょこちょこ寄って下さいね
いつでも大歓迎で~す

楽しい時間でしたね~(^_-)-☆
初めてお会いしたけれど、本当に普通に話ができるのが
ワンちゃん仲間ですね
ブログをやっていなくても その場に一緒にいると
楽しくできますね

そのせいで いつもmiraパパ&miraママさんちと
一緒にいると時間を忘れてしまいます
とっても素敵なファミリーですよね~

これからはsae^koさんは会えるチャンスが
増えますね~(^_^)
ぜひぜひmira家の家族&6姉妹の魅力に
引き込まれてください

そうそう mira家のブログのティアラちゃんとルフィアちゃん
可愛く写っていましたよ~(^_-)-☆
毛の流れまで見えるくらい綺麗な写真ですよね
自分も初めて見たとき イヤイヤ今回もですが
感激しました
これもまた嬉しいことの一つですね(^_^)

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

もこあんママ さんは、ご対面済みですもんね。
私もドキドキバクバクでしたよ~i-237
幸せなひと時を過ごさせていただきましたe-420
ティー&ルーは、ちょっと小さめですね。
でも、mira家の6プーちゃんとは、骨格が違う気がします。

もこあんママ さんとは、きっといつか会えますよねi-236
その時を楽しみにしてますe-266

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

パパさんはお話がお上手なので、いくらでも聞いていたい気分でしたが。
本当に、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
ティー&ルーをステキに撮っていただいて、ありがとうございましたe-266
念願のモデルになれて、嬉しいですe-420
うちの子じゃないみたいです。
写真は難しいです。
合格がいただけて嬉しいですv-221
またおじゃまさせて下さいね~。

小梅パパ 様

コメントありがとうございます。

本当に楽しかったですe-420
好きなものが同じなんですから、話しは尽きないですよね。
ブログやってて良かった、ブログってスゴイと、改めて感じましたi-228
それと、mira家、小梅家、両ご夫妻が仲良しで、とっても羨ましかったですe-415

ティー&ルーは高齢で、お肌も若い子に負けますし、地デジ対応じゃないからどうかしら、と思ってたんですがi-229
とってもキレイに撮っていただいて、感激しました。

山中湖近くに住んでて、本当に良かったですv-221

オフ会デビュー
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
会うまでの
sae^ko さんのドキドキ感
めっちゃ良くわかる~(●´∀)bぅんぅん
ウチの子
ちゃんと馴染めるかなーとか
トイレ失敗しないかなーとか。。(^_^;)
ティーちゃんも
ルーちゃんも堂々としたもので
集合写真もバッチリ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
miraパパさんのブログ拝見しまたよ~♪
ティーちゃんとルーちゃんが
キラキラしてたぁ~(*^^)v
それにしても
みんな小さくてかわいいプーちゃんだらけ!!
ウチの2プーは倍近い大きさっ。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
別の生き物みたいだわぁー
オフ会☆
これからはクセになっちゃうね(oゝД・)b

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ありがとうございます~。
デビューしちゃいましたよ~~i-237
箱入りで育ててしまったので(ルーは特に)、とっても不安でしたi-230
miraパパさんのブログ、見ていただいたんですね。
すっごくキレイだったでしょe-420
ブログの写真が全部あんなにキレイだったらと思うと・・・。
上を見たらキリがないですが、うちの子たちが不憫になリますi-241
クレアちゃんとアリスちゃんはゴージャスだから、どこに入っても見劣りしないでしょうね~e-415

わぁ~e-2可愛いトイプーちゃん画像、圧巻です!!!

ブログでご縁が広がって・・・って
ほんとすごいですよね~v-290

ティーちゃんもルーちゃんもいいお顔して楽しそう!

オフ会デビューおめでとうございます~v-315

さくら様

コメントありがとうございます。

本当に、ビックリですよねe-451
1年前には考えられない状況です。
リビングにわんこが9頭”わらわら”してて、幸せでしたi-237
ティー&ルーが意外とビビってなくて、良かったです。
集合写真に参加できて、嬉しかったですe-420

ありがとうございま~すe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
