

Sカフェからお届け物




静岡のいとこのお姉ちゃんから、お届け物が




030_20110114213251.jpg

いつもながら、お店で売ってるみたいなパッケージ。




033_20110114213251.jpg

抹茶のレアチーズケーキと、和三盆のスノーボールと、ヘーゼルナッツのクグロフ
クグロフはお姉ちゃんも大好きで、時々無性に食べたくなるそうで。
おすそ分け、いつでもお待ちしてます




035_20110114213251.jpg

さっそくルーちゃんチェックが入ります。
こらこら、それ、上りすぎでしょ




036_20110114213250.jpg

怒られたので、反対側に回ってみた。
ダメです




038_20110114213250.jpg

切り方がヘタで、非常に残念・・・




044_20110114213342.jpg

母に抱っこされ、私に熱い視線を送るティアラ




042_20110114213249.jpg

同じくガン見のルー




046_20110114213341.jpg

君たちには、わんこクッキーですよ。
ティアラ、スゴイ顔




048_20110114213341.jpg

ルーちゃんも、目が怖いって・・・。




045_20110114213341.jpg

美味しかったね~。


いつも美味しいケーキをありがとう。
また、よろしくお願いします









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

Sカフェって
以前遊びに行って
お土産にスイーツをたっぷり。。Σ(´▽`ノ)ノLUCKY
。。のお姉さんだよね!?
中身はもちろん
パッケージもショップ並み☆
これはプレゼントに喜ばれるよねぇ~♪
ティーちゃんとルーちゃんの
紅白のセーターは
手編み?
ヌクヌクで温かそうっ(*^^)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

そうです~。
お料理もお菓子も上手な、いとこのお姉ちゃんです。
甘いもの好きな私を、いつも幸せにしてくれますe-420

セーターは赤とピンクですe-390
ずいぶん前に編んだものです。
首周りが大きくてたまに肩がズレてたりするんですがi-229
暖かいので着せてます。

これらはまさかの手作りですか?
素晴らしいですねぇ~
素敵な従姉妹をお持ちでうらやましい!!
抹茶好きにはヨダレが出るくらいです~♪

もらえないことを解っているのに ソワソワゴソゴソしますよね~
そこがまた可愛い(^-^)b

あれっ!?
セーターはピンク?
老眼始まっちゃったのかなぁー(-ω-ll)

小梅パパ 様

コメントありがとうございます。

そうです。
全部手作りなんです。
自慢のお姉ちゃんですe-420
抹茶のレアチーズ、濃くて、美味しかったですよ~e-266

リビングからキッチンに立つだけでも「何かくれる?」って追いかけてきます。
食いしん坊が長生きの秘訣かもしれませんi-278

ティクレア様

2コメめ、ありがとうございます。

薄~いピンクなんですよ。
光ってるので白く見えますねe-390
毛糸もなかなかお揃いで可愛い色がなくてi-6
ティアラのもちょっとエンジっぽいので、母に「ババくさくて似合う」といじめられてますi-229

Sカフェのお菓子
美味しそー!!
ティーちゃんもルーちゃんも
ガツガツ食べているところが笑えるね

食欲は健康のバロメーターかなぁ
やっぱり何歳になっても食い気だねぇ~

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ティーもルーも、たえず食べ物のことを考えてますからね。
がっつき方がスゴイんですよ。
育ちの良さが出ちゃいますね~i-6
普段あまりに食いしん坊なので、体調を見るにはイイですね。
食欲が落ちたら、即、病院ですe-390
いつまでもガツガツしていて欲しいですi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
