

スウィーツ・ブッフェ




河口湖オルゴールの森で行われるスウィーツ・ブッフェに行って来ました

1日80名限定で予約制。
¥1,890。
期間中、山梨県在住でブッフェ利用の場合、入館料が無料でした。




076_20110126223357.jpg

白鳥たち。
飛べない様に、羽が切られてるのね。




080_20110126223357.jpg

マカロンはピスタチオ・レモン・ラズベリー。
トリュフチョコレートも美味しかった。




081_20110126223356.jpg

ピクルスとサーモンサンド。
箸休めにピクルスばっかり食べてました




082_20110126223356.jpg

1番上のワイングラスはブドウジュースにフルーツ。
これに、シャーベットを入れてくれるの。




084_20110126223355.jpg

シュー皮の中は、アーモンドクリームでした。




085_20110126223354.jpg

チョコレートファウンテンもありました。
楽しくて、ついやりたくなっちゃうよね




086_20110126223720.jpg

ちっちゃいロールケーキ。
ブッフェだと、こういう大きさが嬉しい。
いちごとかぼちゃとモカが美味しかった。




087_20110126223720.jpg

ショートケーキとチーズケーキ。
定番もいただきます。




088 - コピー

Hちゃんと、Sちゃん。
甘いもの食べて、顔がニッコリです




092_20110126223718.jpg

河口湖畔にあります。
奥に見えるのが、河口湖。




095_20110126223718.jpg

食べるだけで美術館の中は見なかったんですが・・・。
素晴らしいオルゴール達があります。




099_20110126223717.jpg

4時半の空がキレイ。

お腹はいっぱい・・・
あぁ、美味しかった~






137_20110126224214.jpg

ただいま~。
甘い香りがしてるかな~。

君たちはクッキーでごまかされてね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

うわぁ~(●^o^●)
女子には
たまらない画像満載っ♪
マカロン食べたいなぁ~
箸休めにピクルス。。
わかるなぁ(笑)
そしてまた食べるっアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
元は十分にとったのね!?

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ブッフェって、ちょっとずつ色んなものが食べられてイイですよねe-390
可愛い甘いものに囲まれて幸せでしたe-420
ほぼ全種類制覇です。
ピクルスとかシャーベットを挟むと、また入っちゃうんですよね~i-278
もちろん、元はとりましたよe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムムムッ?また食ってる・・・

一体どれだけ食べたんでしょう・・・
踊りながら帰ったんでしょうね・・?

私も最近餅食い過ぎて腹筋をやっておりまする。貴殿も是非!

あ~君達!クッキーでごまかされてる!
でも連れてったら大変なことになるもんね・・
クッキーでごまかされてる君達は、ほ・そ・い!

にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

どれだけ食べたか、恐ろしいので数えませんでしたけど・・・i-282
ほぼ全種類制覇ですし、いっぱいおかわりしちゃいました。
踊りながら~~i-237
外に出たらあまりに寒くて、縮こまっちゃいました。
腹筋は辛いんですもん・・・。
楽しみながら体を動かせるっていう意味でも、ダンスは素晴らしいですよね。
次回の食べ放題の時には、踊りますi-229

完全に体重管理されてますからね。
スィーツブッフェの後は、さすがに心が痛みました・・・i-239




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なになにこれって食べ放題なんですかぁ?
スウィーツ好きのうら若き乙女たちは嬉しいブッフェですね
チョコレートファウンテン、未体験ゾーンです(笑)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

食べ放題です~e-420
ドリンク(コーヒー・紅茶・烏龍茶)も飲み放題で。
うら若き乙女じゃないけど、嬉しいですi-237
平日でしたが、満員でした。
結構年配の方や、男性もいたんですよ。
チョコレートファウンテン、すっごく楽しいですよe-266
会場的にも派手になるし。
でも、食べるのはちょっとでイイですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
