

誕生日プレゼント




少し前から欲しいものがありまして。




おねだり出来る人がいないので・・・




006_20110205220733.jpg

自分に誕生日プレゼントってことで












022_20110205220733.jpg

買っちゃいました~~




形と大きさでお気づきでしょうか。












027_20110205221627.jpg

ウクレレです

色々サイトとか見て、フェイマスのFS-5Gっていうのにしました。

本当にお金がないというのに。
こんなものを買っている場合じゃないのに・・・。




040_20110205220756.jpg
TIARA

幼稚園の頃、ピアノ教室にちょこっと通ったことがあるんですが。
当時は母が車の免許を持っていなくて、徒歩だとちょっと遠かったので、すぐに辞めちゃったんですね
その後、まったく機会がなくて・・・。

”楽器が弾ける人”に憧れてました。




041_20110205220756.jpg
TIARA

楽器の音で何が好きかというと、バイオリンとピアノです。
(クラシックは全く分かりませんが・・・

でも、両方ともお月謝とか楽器自体がお高いですしね
キーボードだけでも場所をとる・・・。




036_20110205220731.jpg
TIARA

で、初心者用だと比較的お安くて、場所もとらないということで、ウクレレです
何と言っても、可愛いし

つじあやのさんも好きで、聞いてるので。


これ以上習い事を増やすわけにはと、悩んだんですが。
初心者用に動画があるサイトもたくさんあって、ある程度までは独学でイケる(?)のではと・・・。




034_20110205220732.jpg
LUFIA

着物にお茶にフラに。
これ以上趣味に走ってどうする、って感じですが。

買っちゃったんだも~ん




050_20110205220755.jpg
LUFIA

数年後に、埃がたまって断捨離のゴミの中に入らないように、頑張ります
独学でどこまでいけるのか分かりませんが。






049_20110205220755.jpg
LUFIA

遊んでばっかりで、すみません・・・









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

私も同じっ(●´ω`●)ゞ
なんか思い付いちゃうとまっしぐらぁーε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
でも
買っちゃったんだから
やるしかないよねぇ~(笑)
私は5歳から中学2年生までピアノを習ってました
レッスンは嫌いだったけど
勝手気ままに弾くのが好きで~♪
実家で埃をかぶったままのピアノ。。
今度磨いてあげなくちゃ~(*-∀-)ゞ
sae^koさんのウクレレ演奏で
ティーちゃんとルーちゃんが腰をフリフリフラダンス♪
。。なんて画を想像しちゃった((o(´∀`)o))ワクワク

フラをやつていると自然にウクレレの音も
すきになっているんでしょうね~
いい組み合わせだと思いますよ~
楽しく練習して演奏できるようになると
楽しいでしょうね~(*^_^*)

ティアラちゃんちのスカートもハワイアン???
スカートが可愛い~(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
買っちゃったから、頑張って練習しますv-220
ティクレアさんは、ピアノが弾けるんですね~。
そっか、幼稚園の先生だったんですもんねe-390
イイな~e-420
ご実家にピアノがあるのも羨ましいです。

フラの曲もやってみたいと思いますが、ウクレレ弾いてると踊れませんねi-229
ティー&ルーは、私が練習しててもグッスリ寝てます。
踊ってくれたら楽しいな~e-266


小梅パパ様

コメントありがとうございます。

もうすっかり聞きなれてますし、ウクレレの音は好きですe-266
以前からハワイアンな要素があったわけではないんですが。
思いがけず合っちゃいましたe-420
早くスラスラ弾けるようになりたいです。

ソファカバーの裏地がハワイアンな柄なんです。
安かったから買って、余った布を取っといたんですが。
有効活用出来ましたe-319
ありがとうございま~すi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
