

誕生日




今日は1日中、ず~っと雪が降ってます
それほど積ってはいませんが、まだまだ降るみたいです。
あまり積りませんように・・・。




昨日は私の誕生日でした

一足早く、Kちゃん宅での今月の貯金会が誕生会に。

お年頃なので、年齢は内緒ですが。
誕生日はいくつになっても嬉しいですよね~




003_20110208104609.jpg

メインはチキンカツのトマトソース。
スープはKちゃんちで採れたカボチャです。




006_20110208104608.jpg

カンパ~イ




027_20110208104608.jpg

生き倒れてる、ティアラ。




053_20110208104607.jpg

目を開けて、グッスリ。




070_20110208104654.jpg

しっかり膝をキープする、ルー。




デザートはシフォンケーキ、生クリーム添え。
失敗で、写真は拒否されました・・・。




082_20110208104652.jpg

最近Kちゃんちではチッチ出来るようになったルー。
3回もしなくてもイイけど・・・




074_20110208104653.jpg

ウロウロするルーに、踏まれたティアラ




081_20110208104652.jpg

ビックリして起きちゃった。




078_20110208104653.jpg

T 「許せない・・・




046_20110208104607.jpg
LUFIA

知らんぷり~。




107_20110208104652.jpg

こんなに可愛いアレンジももらいました。
ありがとう







003_20110210173736.jpg

昨日は、Yちゃんが、ケーキを持って来てくれました。
仕事が忙しいのに、いつもありがとう
春からは学生になるYちゃん、勉強頑張ってね




014_20110210173736.jpg
TIARA

またまたおすそ分けされる、ラッキーなティー&ルー。




016_20110210173735.jpg
LUFIA

私の誕生日だからね




友達からもメールもらったり、やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しい
幸せな1日でした









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

sae^koさん
○○歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


女子の年齢は言ったもん勝ち~(*>∀<)
幾つになっても
誕生日に『おめでとう♪』ってお祝いされるのは
嬉しいもんだよねぇ~(*^^)
sae^koさんにとって
明るく楽しい1年でありますように☆。*

ルーちゃん。。(´゚∀゚`;)
ティーちゃんを踏んづけたんだぁ!?
年下の子って
マイペースだよねぇ~
アリスも平気でクレアのことを
踏んづけてる。。(-ω-ll)
お友達のお家でチッチができるようになると
おしゃべりの時間も気にせずに
ゆっくりとできるから有り難いよね!
お家でも
ウマウマバースデーディーナーだったのかなぁ~♪

ティクレア様

お祝いコメント、ありがとうございますe-266

”言ったもん勝ち”イイですね~i-237
2月って、極寒で耐え忍ばなきゃならない月ですが。
誕生月なので、やっぱりワクワクしますe-420

私の視線や手の先にティアラがいるので、その間に入り込もうとするんだと思います。
ティアラもクレアちゃんも、気の毒ですね・・・i-229

Kちゃんちと静岡のいとこの家ではチッチ出来るようになってきました。
もっと遠出した時にも出来る子になってくれるとイイんですけども・・・i-227
フラの日だったので、おうちパーティーはありませんでした。
以前は私と弟の誕生日も焼き肉だったんですが、いつの間にかなくなったんですよ~i-6


お誕生日あめでとー!
そうそう年齢には関係なく嬉しいですよねぇ~
うちの下の娘も2月生まれ
随分寒い中で生まれましたね(笑)
娘の時は横浜では珍しく大雪だったので
名前の第一候補は『小雪ちゃん』だったんですよ

おめでとう!

sae^koさん、お誕生日おめでとうv-314

お友達にもお祝いしていただけて
よかったですねe-420

以前お話した我が家の長男は9日でしたe-313
1日違いi-198
26歳になりましたが・・・

これからもお元気でご活躍くださいe-420e-420

miraパパ 様

お祝いコメントを、ありがとうございますe-266

miraiちゃんは、18日ですねe-420
へぇ~、横浜で大雪だったんですか?
それは忘れられないですね。
”小雪ちゃん”も可愛い。
誕生日のたびに思い出すエピソードがあると、楽しいですね~e-343

もこあんママ 様

お祝いコメントを、ありがとうございますe-266

息子さん、9日だったんですね~。
おめでとうございましたe-420
まぁ、私のお婿さん候補は、26歳でしたかe-451
お若いんだろうなとは思ってましたが・・・。
いつかお会い出来る時まで、頑張って若作りしておきま~すi-278


Happy Birthday

誕生日おめでとうございますe-466
まだまだいろいろなことにチャレンジできる?e-279歳でしょうから
ウクレレもぜんぜんOKですよ。
気持ちが動くことが一番大事!

この歌↓を to you bababababa!

http://www.youtube.com/watch?v=31uS0TafCXU&feature=related

にゃぷのパパさん 様

お祝いコメント、ありがとうございますe-266

v-319歳だと何でも許してもらえてイイですね。
楽しい毎日を送っておりますi-278

この歌、大好きですi-237
とっても嬉しい。
ありがとうございますe-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
