スポンサーサイト


ティアラつながり



またまた私宛てにお届け物が。
はて、何かに応募した覚えがないんですけど・・・?




151.jpg

差出人にはブロ友さんの、ティクレアさんのお名前が。
「バッグ」って書いてあるよ。
え~~




152.jpg

L 「早く開けよ~」




161.jpg

こんなんで。




163.jpg

こんなんで。




164.jpg

こんなん。
かわえぇ~




166.jpg

うわ~、ピンクプードルちゃんだ~

ティクレアさんもピンク好き。
なんと、私と携帯が同じという(変わってなければ)




ティクレアさんの初代プーちゃんはティアラちゃん。
”ティアラつながり”で辿り着いた本日、トイプー日和


残念ながらティアラちゃんは一昨年虹の橋に行ってしまいましたが・・・


同じ名前をつけるところも、きっと、好みが似てるんだよね。
シルバーに顔バリだし。

現在、ティアラちゃんに変わって、クレアちゃんとアリスちゃんがブログを賑わしてくれてます。
ゴージャスな2プーちゃん。
トップは噴水、背中にはハート背負ってるんですよ






009_20110127112702.jpg
TIARA

ティアラちゃんの分まで頑張ります




165.jpg

L 「ルーちゃんチェック、入りま~す」
ルー、お尻丸見えだよ~




168.jpg

これが噂に名高い「たまごちゃん」
わ~い、我が家の初たまごちゃんです
そういえば、ティクレアさんのところでたまごちゃんの記事が出た時に、「イイな~」とか書いちゃった・・・。




169.jpg

L 「早くそこから出て、勝負しなさ~い」




176.jpg

T 「たまごちゃん、初めまして。ティアラです。
   あなた、美味しそうな香りがするわね」


ティアラと挨拶中のたまごちゃんに狩人の足音が・・・。




172.jpg

L 「ティーちゃん、どいて。私のもの~」




173.jpg




175.jpg

はっ、ヤバい
まつ毛が狙われてる。

没収~~




032_20110127112702.jpg

ふふっ、可愛い。
ルーに遊ばせるのは、時間制限が必要だわ・・・。




171.jpg

ルー、とりあえず、バッグには入っておきたいのね。
でも、そうやって使うものじゃないよ~
ポケットもいっぱいついてて、使いやすそうだね。
おやつとか持って、今年もお出掛けしようね






186.jpg

ティクレアさん、ありがとうございます
大切に使わせていただきます。
これからも仲良くして下さいね









ポチッと1クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ティクレアさんから素敵なプレゼントだね
携帯もワンコもピンク好きも同じなんだぁ~
それは相性バッチぐ~ですね(^o^)
たまごちゃんが流行ってから2年位経ってると
思いますが・・・
初たまごちゃんだつたのねぇ~(笑)
う~ん、進んでる~(*^_^*)

よかったですねぇ~!

sae^koさんはブロ友さんと親密な感じでいいですね!
特にティクレアさんとは波長が合うのは良く解かりますi-184
たしかに共通点多いですもんね!

そんなブロ友さんから、こんな可愛い贈り物が届いたら・・・
嬉しいことでしょうi-198

「たまごちゃん」・・・うちにもありますが、
やはりまつ毛は・・・ありませんi-195

新しいおもちゃを出した時のT&Lちゃんの様子i-197
チョ~可愛いですe-266

ありがと~(^o^)丿

sae^koさん☆
素敵な記事にしてくれてありがと~(('ェ'o)┓ペコ
ティーちゃんとルーちゃんの反応が
何よりも嬉しいっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
マザーバッグは大きいから
ウチのプーもスッポリと~(笑)
ティー☆ルーちゃんサイズなら2プーちゃんで入れちゃうね!
たまごちゃん
やっぱりワンコはハマるんだねぇ~(笑)
ティアラちゃんはプー界の星だよ☆。*
みんな自分のワンコを長生きさせたいって思ってる!
だから
ティーちゃんの頑張りは勇気と希望を与えてくれちゃうっ♪
sae^koさんのケアも見習いたいっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
これからも
時間の許す限り
ティーちゃん&ルーちゃんの
マッタリな日々を綴り続けてね~(^_-)-☆

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ブログならではのつながり、とっても嬉しいですe-420
何度かブログでも見てたんですよね、たまごちゃん。
おもちゃはいっぱいあるのに、なぜかたまごちゃんはなくて。
やっとゲットですv-218
最先端、行ってま~すi-278

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

ブロ友さんは、少ないんですが、仲良くしていただいて嬉しいですe-420
先日miraパパさんとお会いした時のことも、友達から「初対面で話しが合うの?」って、ビックリされたんですよ。
趣味が同じっていうのは、色んな垣根を取り払いますよねi-236

やっぱり、まつ毛から狙われるんですね~i-282
気をつけます。

ティクレア様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございましたe-266
自分たちのものって、分かるんですよね~。
すっかりお気に入りですよ~i-278
たまごちゃんは、私までつい、クンクンしちゃいます。

最近雑誌でも”ご長寿犬特集”があったりして。
ティアラよりずっと年長の子を見ると、励まされます。
同じように、ティアラを見て励まされる飼い主さんがいてくれるのは、とっても嬉しいですe-420
最近”めっきり歳をとったな~”と感じますが、まだまだ頑張ってくれると思いますv-220
見守って下さいね~。

ステキな贈り物が届いて良かったですね!i-179
ワンコが取り持つ縁でお友達がたくさんできるって幸せなことですよね!i-228

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

soraマミーさんからの福袋が届いた直後だったので、私の部屋がプレゼントだらけになりましたe-420
とっても幸せですi-237
ブログをやっていなければ知りあうことがない方たちですから。
お友達になれて、嬉しいですねe-266
ブログを始めて、本当に良かったと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
