

アジアカップ優勝~




015_20110131151036.jpg

サッカーのアジアカップ、楽しかったですね~




011_20110131151037.jpg

良い子は眠い12時過ぎからでしたが、ライブで見ました。
(あっ、歯がないのが見えちゃった・・・)




012_20110131151037.jpg

決勝ですから、ティー&ルーも応援しましょうね




088_20110131151218.jpg

L 「無理やり着替えさせられました・・・」




033_20110131151113.jpg
LUFIA

ワールドカップに合わせて作ったユニフォームですが、全日本の試合ですから、着ましょうね。
(作った時の記事は→こちら




077_20110131151205.jpg

後ろ姿も。




028_20110131151114.jpg

L 「今日は宴会は?」

遅いし、みんな寝てますよ・・・。
12時から宴会はねぇ・・・





027_20110131151114.jpg

L 「え~~、つまんな~い




063_20110131151206.jpg

すでに熟睡のティアラ。




川島選手のスーパーセーブはすごかったですね~
シュート数も多かったのに、。
ダイジェストで見ても感動です




040_20110131151112.jpg

またもや延長戦突入。

まだアナログな私の部屋のテレビ。
画面下に出る文字がうるさいです。
分かってるっちゅ~の。




058_20110131151206.jpg

膝で寝始めたルー。




069_20110131151206.jpg

背番号を撮ろうと耳を触ったら、恐い顔で「ウ~」とか言われました




またPKなのかしら、と思ったら・・・。




073_20110131151205.jpg

ゴ~~~~~ル

ボレーシュート、カッコ良かったですね~
マンガみたいでしたね。
センタリングを上げた長友選手もすごかったです。




087_20110131151205.jpg

キャプテンの長谷部選手。
私の弟が「似てるって言われる」とか言います

こんなにカッコよくないし。
こんなにキリッとしてないじゃん・・・

それを聞いた母が、「あぁ、似てる似てる」って。
どんだけ親バカなんでしょう。
図々しい親子です・・・。






024_20110131151035.jpg

終わったのは深夜。
もうすっかり眠ってる
ティー&ルーも、夢の中で走ってるかしら・・・。


全日本の選手の皆さん、優勝おめでとう
良かった、良かった









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

日本代表選手
お疲れ様~☆(o・ω・o)ゝ
そして
優勝
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ティーちゃん&ルーちゃん
応援お疲れちゃん(●^o^●)
うちもTVにへばりついて応援しましたよん♪
最後の最後で李選手がやってくれましたね~
今日もあちこちでその映像が流されたけど
何度見てもカッコイイ☆
海外組が増えちゃってるけど
国内にもまだまだ良い選手はいっぱいいるよね~(*^^)v
ますますJリーグが面白くなるね!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティクレアさんちもへばりついてたんですね。
盛り上がりましたよね~i-237
きわどいシーンがいっぱいで、大騒ぎでした。
本当にイイ試合でした。
勝って良かったですe-420
今年は山梨のヴァンフォーレ甲府もJ1に昇格したので、Jリーグも楽しみですe-266

何度見ても・・

決勝のVTRやニュースでシーンを何度見ても面白いですよね。

情熱大陸の香川選手も面白かった・・見ました?やっぱ持ってるって感じです。

長友もインテルに移籍らしいし、海外のトップクラスの選手の仲間入りですよ!


にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

本当に、何度見てもイイですv-218

情熱大陸、見逃しました~i-195
一人ずつも、個性が強い人が多いんでしょうね。
少し前に、長友選手が”アナザースカイ”に出たのは見たんですけど、面白い人でした。
海外で頑張って、力をつけて帰って来て欲しいですねi-278


ライブでは見れなかったけど最近の代表チームは
強くなりましたね~
ザッケローニマジックでしょうか?
長友がインテルに入ったね
凄いな~、僕のパソコンにもインテル、入ってるけどね(笑)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ちょっと遅い時間でしたね。
しかも延長で、さらに遅く。
興奮し過ぎもあって、寝不足でした・・・i-229
どんどん強くなってて、嬉しいですねe-420
ザッケローニ監督、まだ無敗ですってね。

私のにも、インテル入ってま~すi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
