

バレンタインだから?




昨日はバレンタインデーでしたね
皆さん、愛あふれるステキな1日を過ごされたんでしょうか?


私はお休みだったので、朝からダラダラしてました。
(いつもですが・・・




私が愛をそそぐ相手と言えば、ティー&ルーです。
もちろん


チョコレートはあげられないので。




愛をこめて。




002_20110215161346.jpg

いつものご飯と。




004_20110215161346.jpg

愛情たっぷりの




007_20110215161346.jpg
TIARA

お薬と。




016_20110215161344.jpg

(ちょうどなくなったところだったので)




017_20110215161343.jpg
TIARA

ハートのクッキーでバレンタインです




018_20110215161359.jpg
LUFIA

愛してるよ










013_20110215161345.jpg

今朝起きたら、車が埋まってました・・・

今回は25cmも積りました。
(思わず測っちゃいました・・・

午後中雪かきしましたが、庭にまだ積ってます。
雪だるまを作りたい方は、お早めにお越し下さい。






023_20110215161359.jpg

富士山も、雪がテカテカしてます









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

sae^koさんの愛がいっぱいだから
ティアラちゃんもルフィアちゃんも
可愛く元気ですね~(*^_^*)

こういう景色を見ると
滑りたくなりますね~

小梅パパ 様

コメントありがとうございます。

わんズの元気のために、日々”LOVE注入”してますe-415
しつこいと思いますi-229

なかなかの粉雪。
スキー場なら最高のコンディションですよe-420
でも、朝晩の道路はツルツル。
怖いです~i-282

バレンタインは
大好きで愛しい人に
感謝の気持ちや言葉を伝えるのが1番っ!
私も2プーに愛情たっぷりの
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪。。
もちろん
クレアもアリスも嫌がって
めっちゃ暴れてましたよー(つω-`。)
ティーちゃんのウマウマを食べる表情は
ホントに生き生きっ☆。*
ルーちゃんは
sae^koさんとのコミュニケーションを
喜んでるみたいっ(#^.^#)
う~んっ
富士山はやっぱり雪が似合うなぁ~♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ルーなんていつもウザいくせに、私がチュッチュするとイヤ~な顔しますi-6
バレンタインデーくらい多めにしつこくさせて欲しいですよねi-278

早く暖かくなって欲しい、と願いつつ、富士山にはいつもこの姿でいて欲しいと思いますね~e-420

積もりましたねぇ~
我が家でも2/14は5センチも・・・
今年のバレンタインデーは嫁さんからだけでした(汗)
パソコンがお釈迦になっちゃいました
買わなくっちゃです

ハートのフードボールでお食事なんてステキ~i-233
フードもお薬も美味しくいただけるかも・・・i-229

富士山キレイですねぇ~i-179
一度、富士山の見えるコースでゴルフがしたいねって主人と話をしています。

↓ウクレレi-194イイですねぇ~
 上達したら動画で聴かせてください。
 フラダンスも一緒に・・・i-278
 趣味が多いってステキだわ!

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

あまり降らない地域だと、5cmでも大変ですよね。
歩くのも車も、気を付けないと危ないですよねi-200
ママさんからもらえるチョコが、1番愛がこもってると思いますがe-415
お嬢様方からはなかったんですね・・・i-241
我が家でも、もうずいぶん前から家族間ではありません。
来年の2月に会える予定があれば、ご用意しておきますi-278

パソコン壊れちゃったんですね~e-451
それは大変。
ブログやってると特に、依存度は高いですよね。
ブログ更新のために、買わないと~i-238

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

ハートのボール、可愛いでしょe-266
わんこ用じゃなくて、雑貨屋さんで見つけました。
お薬もチーズに包むので、丸めてる間、ワクワクして待ってますi-236

コースを回ったことがないので分かりませんが、たくさんあると思いますよ。
お近くにお越しの際には、ぜひお会いしたいですe-420

人に聞かせるにはしばらくかかりそうですよ~。
遊んでる歳じゃないんですが、楽しい毎日です・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
