スポンサーサイト


2月28日 お稽古




寒いです。
ちょっと暖かくなっただけで、「もうこのまま春かな~」なんて思ったら、大間違いですね




DSC06882.jpg

雨ふりだったので、鉄線柄のポリで。
月曜日ばっかり雨(雪)になるのは止めて欲しいです・・・




DSC06885.jpg

最後の梅柄。






DSC06886.jpg

金多留満の、ふくじゅ芋
中はさつま芋餡、外は焼き饅頭上にシナモンをまぶした焼き菓子です。
これも初めて食べました。
お茶席のお菓子としては食べずらいけど、ボリュームがあってとっても美味しかったです。






DSC06887.jpg

先生のお菓子は、苺のロールケーキでした。

ご馳走様でした









ポチッと1クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメント


雨女みたいで
今日は楽しむぞーって日に限って雨に。。(^_^;)
着物で出かけるなら
尚更に雨は避けたいよね。。ヤダ(´;д;`)ヤダ。。
大阪もまたまた寒くなっちゃって
ボディを3ミリバリカンにしちゃった2プーも
暖を求めてウロウロ。。(;^ω^)

花粉症の症状が軽くなったのは
なんでかなぁー?
サプリとか食事の改善とかしたの?
今年はすでにブルー度200%。。(-ω-ll)
めっちゃ辛いよ~

ティクレア様

コメントありがとうございます。

私も結構雨が多いかもしれないです・・・i-6
せっかくのお出掛けに雨だと、悲しくなりますよねi-241
まだまだ冬ものがしまえない。
春はもうちょっと先ですね~。

昔は、薬を飲まないと仕事も出来ないし、眠れない程だったんですよ。
一時期、「減肥茶」を飲んでたことがあります。
アレルギーにはあまり効能はないと思うんですが。
それ以外には思い当たることがないんですよね~i-227
今では、朝ちょっとくしゃみが出ると「あぁ、今日はすごく飛んでるんだな~」くらいです。
先日テレビで、「花粉症が治ることはない」と言われてました。
また復活する日が来るのかも・・・i-282

♪月曜の雨は嫌いと♪♪  なんて歌あったような記憶があります
こっちも冬が逆戻りしてま~す
特に雨の日は寒いねぇ~

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

「メロディ」ですねe-343
分からなくて調べちゃいました。
福山さんがカッコ良かったですi-278
明日まで寒くて週末は晴れ。
月曜日はまた崩れるらしいです・・・i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
