

季節限定ロール




003_20110303165144.jpg

先日母が、おやつにロールケーキを買って来ました。
清月のピュアロールさくらです
季節限定品って、惹かれますよね~。




007_20110303165144.jpg

すっかりもらえる気になっているティー&ルー。




011_20110303165143.jpg

私たちがおやつを食べ始めると、動きが機敏になるティアラ。
さっきまで寝てたのに。




020_20110303165208.jpg

もちろんルーも準備OK~。




017_20110303165143.jpg

ガン見のティアラ。




018_20110303165143.jpg

桜のイイ香りがするね




023_20110303165207.jpg

君たちにはいつものクッキーで。




021_20110303165208.jpg

ルーが膝をカリカリ。




024_20110303165207.jpg

ルーにもね~。




いつも目ざとく盗み食いばっかりしてる、ルー。

先日私が入浴中に、キッチンから母の「何してるのー」と叫ぶ声が・・・。

あぁ、またルーが何か食べたね、と思って、出てから聞くと。

父がキッチンでお菓子の袋をガサガサしてたのを、ルーだと思ったらしい

大声で怒られた父にも笑っちゃうけど・・・。






014_20110303165143.jpg

ひどい濡れ衣よね~。

まぁ、普段の行いが悪いからね









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

お父ちゃまぁ~っ(笑)
ルーちゃんと勘違いされて
怒られて。。≧(´▽`)≦アハハハハハ
うちも似たような感じで
おっさんがたまにとばっちりを。。(^_^;)
限定スイーツって言葉に
見事に踊らされちゃう私ですっ(●´ω`●)ゞ
だって今しか食べれないって思うと
逃すものかーって。。(笑)
ティーちゃんとルーちゃんも
今すぐに食べなくちゃーっ!!
。。って思いが行動にでちゃうのよねぇ(*^^)v

ティクレア様

コメントありがとうございます。

笑えるでしょ~i-278
父も、いつもお菓子食べ過ぎで怒られてるんですが。
「何してるのー」って叫ばれてビックリしたことでしょう・・・i-229

限定スイーツって、弱いですよねe-266
季節ごとの楽しみ、ワクワクしちゃいますi-237


うちは義母がワンコにいろんな物を食べさせたがるので義妹によく叱られていますi-229
ワンコ用のおやつを持ってても信用されてないし~i-235

ロールケーキ美味しそうですねぇ~i-233
香りが伝わってきそうですi-228

ははは、お父さん災難(^^;)
お腹減っちゃったんですかね(笑)

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

おやつをくれる人は、わんこは良く知ってますからねi-229
おねだりされたら、ついついあげたくなっちゃいますよね~。
食べてイイものをほんのちょっとっていうのが、なかなか難しいところですi-227

さくらの香りって、何ともいえずイイですよねe-420
日本人だな~と思います。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

父も、お菓子を探してキッチンをウロウロしてる事が多々あるんです。
ご飯は残したりするんですけどねi-6
いつも母に「ご飯をちゃんと食べなさい」って言われてます。
子供みたいです・・・i-229

あはは、お父様ったら(^^;)
我が家と同じ光景、目に浮かびます。
主人も私によく注意されてます、ホント子供みたいです(笑)

美味しそうなロールケーキですね~。
ティーちゃんとルーちゃんはちゃんと待っててエライですね。
ワンちゃんも可愛いな~、居たら楽しいでしょうね。

ふく母様

コメントありがとうございます。

やっぱり。
どこの旦那様も同じなんですね~i-229

イイ香りで、とっても美味しかったですi-237
見張ってないと、あっという間に”バクッ”っとやられますi-6
犬と猫、それぞれにイイ所がありますよねe-266
出来たら両方飼いたいですが・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
