

ひなまつり




昨日はひなまつりでしたね




009_20110303151029.jpg

お昼はちらしずし(母作)でした。




025_20110303121025.jpg

そして私は、ひなあられを作りましたよ(レシピはこちら
うちの子サイズにちっちゃく刻みました。
普段、包丁をまったく持たないので、手が痛くなりました




031_20110303121025.jpg

出来あがり




053_20110303151048.jpg

私の部屋の雛人形は、うさぎです。




069 - コピー

そして、うちの雛たち




046_20110303151027.jpg
TIARA

ひなあられ、あげましょうね




044_20110303151027.jpg
TIARA

食べ過ぎです。




043_20110303151028.jpg
LUFIA

振袖でも、




049_20110303151049.jpg
LUFIA

やっぱりがっつくティー&ルー。
(この後、ルーはティアラの上に着地・・・




023_20110303151028.jpg
LUFIA

こらこら、振袖で暴れないの




楽しいひなまつりでした




夕方から雪が降ってビックリ
あまり積らなかったので良かったですが。
春はもうちょっと先ですね~。









ポチッと1クリックお願いします。

コメント

手作りの雛あられで
雛祭りを~♪
ティーちゃんとルーちゃんは幸せだねぇ~(*^^)v
そしてsae^koさん家恒例の
お母様のお料理☆
sae^koさんも
幸せ者だね~(*^_^*)
sae^koさんとティーちゃんとルーちゃんは
お姫様というよりも
ウマウマ好きで
おしゃべり好きな3人官女かなぁ~(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

お餅を焼いただけなので、ふつうに美味しいですe-420
飼い主も一緒におやつにしましたが。
カリカリ音がして、わんこのおやつにもgoodですe-390
お酢ご飯大好きなので、お昼から嬉しかったです。
3人官女、イイですね~。
スッゴイ楽しそう~i-237
来年2プーが元気だったら、私も着物で写真に入って3人官女にしますe-266

雛あられ、久しく食べてません(^^;)
ティーちゃんの食べ過ぎの顔、可愛いですねv-238
日曜だというのに今日も仕事で~すv-409

miraパパ様

コメントありがとうございます。

雛あられって、普段あまり口にすることはないですよねe-390
私も久しぶりです。
手の平に乗せると、食べてる写真が撮れないので、指先でつまむと。
バクッと手ごと食べられますi-229

お仕事、お疲れ様です~e-266
季節の変わり目、体調崩さないように、気をつけて下さいねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
