

11歳の誕生日




16日は、ルフィアの誕生日でした
こんな時ですが、ルーの大切な日なので、お祝いしましたよ。




034_20110318160528.jpg

ケーキも作りました




038_20110318160527.jpg

L 「11歳になりました。
   まだまだ頑張ります



050_20110318160527.jpg

ユニフォームの背番号と同じ歳になったね




058_20110318160527.jpg

ちっちゃく切って、ご飯と一緒に食べました。
ちょっとずつだから、おやつに食べてもまだまだあるの。
当分ケーキ入りで嬉しいね~


この後何回かご飯にまぜてあげたんですが。
ケーキが入ってると分かると、ティー&ルーの目の色が違うんです。
ちゃんと 「待て」 出来ない程・・・。
そんなに喜んで食べてくれて嬉しいよ






亡くなったわんこも、飼い主さんとはぐれちゃったわんこもたくさんいる中。
こうして11歳のお誕生日を祝ってケーキが食べられるのは、とっても幸せなこと。
改めて感謝です。

忘れられない誕生日になりました。






036_20110318162242.jpg

ルフィア、お誕生日おめでとう

去年の誕生日にも書いたけど、1年経って、もっともっとルーのことが好き。

11歳までそばにいてくれて、ありがとうね
もっともっと長生きしてね。










先週、市役所の募金箱に募金して来ましたが。

「 緊急災害時動物救援本部 」が設置されているので、募金しました。
もちろん人間の救援が優先ですが、犬飼いとしては被災地のペット達と飼い主さん達のことが心配です。


あと、Yahooポイントを募金できるというので、残ってた分を募金しました。
貧乏な私には嬉しい募金方法です。
航空会社のマイルも出来るようですが、持ってないので・・・。


どこに募金すれば一番有効に使ってもらえるのか、分かりません。
被災者の方々に早く届くことを祈りつつ、募金したいです。








003_20110324151836.jpg

ここにきて、2回も雪。
今日もとっても寒いです。

我が家の庭では、やっと梅が咲き始めたんですが。
なんとも可哀想・・・。

来週はもう4月。
早く暖かくならないかな。








コメント

*ルフィアちゃん*
11歳のお誕生日
゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)


ティアラと同じ2000年生まれのルーちゃん☆
元気にお誕生日を迎えられて
ホントに嬉しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
うまうまケーキをプレゼントしてもらったんだぁ!
ティーちゃんもお裾分けしてもらってLucky(^_-)-☆
ルーちゃん
これからもゆっくりまったりと優しい時間を過ごしてね!

大阪も冬に逆戻り。。
今の日本には1日も早く
暖かい春が訪れて欲しいね☆

ティクレア様

お祝いコメントを、ありがとうございます。

無事に11歳を迎えることが出来ましたe-420
一緒に喜んでもらえると、私もとっても嬉しいですi-237
計画停電が始まっていたので、前日にスポンジを焼いといたりして。
停電中にお祝いしましたi-239
また1年、楽しく暮らせたらイイなぁと思います。

大阪も寒いんですね~。
本当に冬のようです・・・i-238
もうちょっとの辛抱ですね~。

ルフィアちゃん、お誕生日おめでとう~!v-300
手作りケーキなの???
ステキ~v-10
レシピを教えてもらいたいなぁ~i-228
sae^koさん家のワンちゃんは我が家の目標です!
いつまでも元気でしあわせに暮らそうね!i-228
愛媛も桜の開花宣言はあったものの、まだまだ寒い日が続いていますi-267

ルフィアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
しばらく、手作りケーキ入りのご飯だなんて良いですね~。
ちゃんと「待て」ができない時のワンコって可愛いですもんね~。
想像しただけで、顔がニヤけてしまいました。

お祝いコメントを、ありがとうございます

今回は、ブッシュドノエル用のスポンジ(http://www.iris-pet.com/wan/recipe/19/01.html)をハートの型で焼きました。
うちの子たちは、カッテージチーズのクリームでも口の中に詰まるので、生クリームで飾り付けて、飾り部分は主に私が食べますi-229

ルーでも既に長生き組ですからね~。
目標にしていただいて、嬉しいですi-237

もう3月も終わりだというのに、どうしちゃったんでしょうね、この寒さは・・・i-238
早く暖かくなって欲しいですe-420

Rin 様

お祝いコメントを、ありがとうございます。

ケーキ入りが何度も続くことを、分かってるんですよねe-420
ティアラもまだ目は見えるので、ご飯の時は私の顔を見て「待て」してるんですが。
ケーキが入ってるとお皿しか見てなくて、段々お皿に寄って行って・・・「パクッ」ってe-451
笑っちゃいますi-229
普段のご飯も、ほぼ丸飲みなんですけども。
味の違いも分かってるんですね~i-278


遅くなってしまいご免なさい
“ルフィアちゃん” 11歳オメデトウ!!
そろそろ熟女かなぁ~?(笑)
mira家地域では、停電が7回もありました
夜の停電ではランタンと懐中電灯で過ごしましたよ
仕事以外のパソコンも控えているので
ルーちゃんごめんね(ぺこり)
saekoさん地域も計画停電のお手伝いなんですね
不便だけど頑張ろうね(^o^)

miraパパ 様

お祝いコメントを、ありがとうございます。

節電協力中、ありがとうございますi-228
ティアラがいるので影になってますが、ルーもすっかり熟女ですi-278
停電も慣れてきて、中止になると気が抜けたりして・・・i-239
家中のコンセントを抜いておくと、普段使っていない帯電がどれだけあるかを考えさせられます。
イイ機会だと思います。
みんなでちょっとずつ、頑張りましょうね~v-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
