

貯金会でランチブッフェ




いつも焼肉ランチの貯金会ですが。
今回は、ハイランドリゾートホテルのランチブッフェにしました
料金は、貯金から出します




014_20110406115403.jpg

まだOPENしたばかりで、広くてキレイ。




013_20110406115403.jpg

4階で、ここからドーンと富士山が見えるはずなんですが。
この日は曇りで、見えませんでした・・・。




009 - コピー

予約してなくて総勢10人だったので席がなく。
VIPROOMみたいなところに入れてもらっちゃった。
ラッキー


いつもは2人とかで中止になったりするのに、ハイランドリゾートにしたら全員出席って、どういうことよ




007_20110406115342.jpg

ブッフェはこんな感じですが、蓋が閉まってるから分からないじゃない、ねぇ・・・

料理にばっかり目がいって、写真がテキト~でした




005_20110406115342.jpg

どれもすっごく美味しかったです
ブッフェって、欲張っていっぱい取っちゃうのよね。
このプレート2つ分食べましたが、食べ切れないものもたくさん。




010_20110406115341.jpg

串揚げとか、オムライスとか、その場で作ってくれるものもあります。




012_20110406115403.jpg

イケメンのお兄さんにオムライス作ってもらっちゃった

サービスのお兄さん達の”どの人が好み”かで、大盛り上がりしました




002_20110406115342.jpg

デザートも盛り沢山。




001_20110406115342.jpg

デザートブッフェ並みに13個も食べちゃいました。
元は取れたでしょう




ランチで¥2,500はちょっと高いので、貯金会で行くのがイイかな~。
また行きたいです






007_20110411180400.jpg
LUFIA

L 「また置いて行かれたの、私。
   自分ばっかり美味しいもの食べに行って、ズル~イ


ゴメンね。
暖かくなってきたから、そろそろお出掛けもしようね~。











ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ビュッフェ~☆
プレート2杯分。。!?
私なら3回はおかわりするけどなぁ~(*≧∀≦)
デザートも充実してるね!
ランチで2500円は個人ではなかなかできないよねぇ(^_^;)
女子会で
ついつい目の前のイケメン店員のことで盛り上がる。。(笑)
コロコロと話題が変わって
それでも食べ続けるのが
女性の強みだよねぇ~(*´ε` *)

ティーちゃんとルーちゃんも
もう少し暖かくなったら
春を満喫しにお出かけだね♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

3皿目に行こうと思ったんですが。
デザートに走っちゃいました~i-235
時間によってないものがあるので、子供たちに「ケーキが出てるか見てきて」とか、パシらせたり・・・i-229
話しの途中でおかわりに行ったり。
とっても楽しかったですe-266
まだまだ食べてないものもたくさんあって、また行きたいです。

そろそろお出掛けにもイイ時期。
楽しみですe-420


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
