

今年もお花見




11日にお花見に行きました
今年は最近まですっごく寒かったし、まだかなぁ・・・と思いつつ。

河口湖から峠を越えた一宮御坂へ。

峠を下る途中から、桜も桃も満開に。
峠を1つ越えるだけで、こんなに違うのね~。




054_20110416142845.jpg

去年も来た、みさか桃源郷公園(去年の記事はこちら




055_20110416142844.jpg

椿も咲いてたり、




052_20110416142845.jpg

つくしも。
春ですね~。




058_20110416142844.jpg

出掛ける時はとってもイイ天気だったのに、曇っちゃってちょっと残念ですが・・・




060_20110416142844.jpg

満開です

思い切って来てみて良かったね~。




068_20110416142939.jpg

桜とティアラ。




067_20110416142939.jpg

今年も一緒に写真が撮れました




063_20110416142939.jpg

ルーもいるのよ。




073_20110416142938.jpg

先日のショッピングモールでは歩きたくなかったティアラですが。




072_20110416142938.jpg

この日は元気に歩きましたよ。

チッチとウンPもバッチリしました。




075_20110416143203.jpg

暖かくて、風もなくて、気持ちイイね~。




078_20110416143203.jpg




074_20110416142938.jpg

そして、ルーもウンPしたんです
たぶん、後ろの席で騒ぎすぎたからです・・・




082_20110416143202.jpg

すっごいブサイクなティー&ルー。

この時、小さい男の子がママと一緒に近くに。

「ほら、ワンワンだよ、可愛いね~」とママが言ってるのに。
男の子はティー&ルーの前を通り過ぎ、池の方に向かって「ガァガァ~」って。


カ、カモに負けた・・・








去年両親が行ってみた高台の公園にも行ってみることに。




083_20110416143202.jpg

八代ふるさと公園です。

うっひゃ~~~




085_20110416143201.jpg

私は渋滞するような桜の名所には行ったことがないんですが。
ここ、充分楽しめます。
(日が良かったのかも・・・)




086_20110416143111.jpg

あぁ、空が白いのが残念・・・。




097_20110416143251.jpg

分かりずらいですが、眼下は一面の桃畑です。
ピンクの絨毯、キレ~


右見ても左見ても” 桃~~~  ”っていう状態なんですが、私が運転してたので写真が撮れませんでした・・・




087_20110416143253.jpg

桃と桜。




090_20110416143252.jpg

桃の枝が落ちてたので、「持ってっちゃえ」って言ったら。

作業してるおじさんが、「持ってってイイよ~」って、わざわざ切ってくれました。

ラッキー




088_20110416143252.jpg

広い公園もあります。
お弁当を食べてる家族連れもいましたよ。




096_20110416143252.jpg

1年でたった何日かの、”最高”のあなたの姿を見られて幸せです

ありがとう




093_20110416143252.jpg

ルーにも花びらがハラハラ落ちます




099_20110416143314.jpg

もう1軒、帰りの途中にある金桜園にも。
観光農園で、なんか、桃だらけです。




102_20110416143314.jpg

白と赤とピンク、全部桃です。
スラッと背が高いのは観賞用で、背が低いのは実が採れる木。
今年も美味しい桃の実をつけておくれ


桜と桃、堪能しました~。


我が家の近所はまだまだ蕾。
もうすぐ桜だらけになるかな~









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

桃っ☆
濃いピンクの花は桃だったのねぇ~
ここらへんではあまり見かけないなぁ。。
桜と桃のコラボってピンク好きにはたまらない光景だわぁー(*'ε`*)チゥ
ティーちゃん☆
桜の香りに誘われて
お散歩したくなったんだねぇ~♪
やっぱり生き物は春になると
元気がでるのよね(^_-)-☆
ルーちゃん☆
ウンP出たのぉーっ!!
良かったねぇ~(*^_^*)
クレアは未だに外ではチッチもウンPもできないよー(>_<)
春って小さな奇跡を起こしてくれちゃうのよねぇ~♪
ティーちゃん☆ルーちゃん
キラキラな春を満喫してねぇ~(^o^)丿

ティアラちゃん!元気におでかけが出来て、頑張ってるなぁ~e-267
年齢には勝てないのかなぁ~i-198なんて、我が家のアンリを見ていると時々感じるのですが
ティアラちゃんの姿にまだまだイケル!イケル!って励まされますi-199

とても綺麗な桜&桃の花が見れて、良かったですねe-420
ワンコe-74とお花e-235最高に癒されましたe-420

ティクレア様

コメントありがとうございます。

観賞用の桃って、あまり見ないですよね。
白とか、赤って、ちょっとビックリです。
一面ピンクの中をドライブするのはとっても気持ちが良かったですe-420
やっぱりピンクは幸せな気分になりますよね~i-237

ルーのウンPには一同ビックリでしたe-451
後部座席にいる間、前に来たくてクンクン騒ぎっぱなしなんですよ。
力が入っちゃったのかもしれませんi-229
チッチは、家に帰ってすぐトイレでしてました・・・。

もこあんママ様

コメントありがとうございます。

ティアラも、今年に入ってグッと老けました。
不安になることも多々ありますi-241
年齢には勝てませんが、それなりに楽しく暮らせるようにしてあげたいですね。
アンリ君は2つ下ですから、まだまだですよi-236
ティアラも頑張りますv-220

今年も一緒にお花見出来ました。
時間差で、まだまだ地元で咲くので、楽しみたいと思いますe-266

キレイですねぇ~i-267
こちらは、もう散ってしまって葉桜ですよ!

ワンコとお花見良いですねぇ~i-179i-178
うちは連れてってやれませんでした。
って言うか・・・
私たちもお花見しなかったし・・・i-237
お弁当持ちで行きたかったんだけどなぁ~i-228

ティーちゃんとルーちゃんがガアガアに負けたなんて・・・
恐るべしカモたち・・・i-229

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

曇り空でちょっと残念でしたが、とってもキレイでしたe-420
お昼過ぎにでかけたので、お弁当持ちではなかったですが。
暖かくて風もなかったので、お花見にはイイ日でしたe-266

思わず「カモに負けたよ~」って言っちゃいましたよi-229
ママさんは笑ってました。
子供はわんこ好きだと思うのは大間違いですねi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
