

Kちゃんの誕生日




25日は、Kちゃんの誕生日でした
一足早く、19日に我が家で貯金会兼誕生会です。




003_20110420013600.jpg

Kちゃんが青が好きなので、いつも大人っぽい感じにアレンジをお願いします。
花を買う機会があまりないので、楽しみの一つ




005_20110420013559.jpg

今回のメニューは、鶏の柔らか炒めバーベキューソース・ブロッコリーとセロリのサラダタルタル風ドレッシング・ナスのプッタネスカ・スティックピザ・春キャベツのふんわり卵スープ。




007 - コピー

お誕生日、おめでとう~




008_20110420013559.jpg

デザートは、またもや失敗して生クリームでコーティングされた、ロールケーキ。
いちごも乗せてみた。
同じように作ってるのに、だんだん仕上がりがヒドくなっていく
なんでだろう・・・






ウクレレで、Happy Birthday to youと、その他何曲か弾いたら・・・。




012_20110420013559.jpg

さっそくハマる、Kちゃん


実は、ベース教室に通ってるKちゃん(書いちゃった
ウクレレを始めた時、色々教えてもらいました。
なので、タブ譜があれば、あっという間に触りが弾けるKちゃん。
スゴイな。

リズムだけじゃなく、曲が弾けるのが楽しいらしい。


「イイね、ウクレレ」
を連発するKちゃん。

イイでしょ~、ウクレレ

やろうよ、ウクレレ




後日のメールで、「マジで悩んでる」らしいです。
購入もマヂカか・・・




014_20110420013558.jpg

クッションの下に潜って暴れてるルー。
足、伸びてるね~




016_20110420013616.jpg

L 「何にもくれないんだもん




017_20110420013616.jpg

ティアラはすっかり寝てます・・・。




楽しい誕生会になりました









ポチッと1クリックお願いします。

コメント

Kちゃん
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

お花☆
キレイっ☆。*
もらう機会も少ないけど贈る機会も少ないので
お花屋さんで花を選んだり
ラッピングを待ってるとき
テンション上がるよねぇ~♪
おぉっΣ(´▽`ノ)ノ
手作りゴハンっ美味しそう(゚¬゚*)
茄子のプッタネスカ。。?パスタ系?
ロールケーキの断面が見たかったぁ~
Kちゃん
絶対にウクレレ買っちゃうなぁ~(●´∀)bぅんぅん
構えが様になってるもんっ!
そのうちに
2人でアンサンブルの演奏しちゃったりして~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ティクレア様

コメントありがとうございます。

お花ってイイですよねe-420
アレンジを頼む時って、とっても楽しいです。

プッタネスカはパスタです。
ニンニク辛い感じですね。
実は瓶のソースがあったので、それに味を足して作りましたi-235
ロールケーキの断面はi-242です。
最近失敗続きで、本当に悲しいですi-241
もう、違うものにしようかと考えてます・・・。

Kちゃんは、お茶に着物にフラと、ハマるものが同じなんですよ。
ウクレレもハマっちゃうかもですね~i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
