

セルフカット




友達に、「おまえは犬か?」
と言われてる弟ですが。
(前記事は→こちら

バリカンを購入してから自分でカットしてるので、ずっと頼まれませんでした。

でも最近、ちょっと伸ばしたいらしく、襟足までの微妙な段を切ってくれというので、やってあげました。




008_20110429171813.jpg

前日に、「〇〇ババア」とか言われたばっかりだったんですが、やってあげましたよ。
なんて優しい姉なんでしょう
(まぁ、その前に私が「〇〇ガキ」って言ったんですけどね・・・)




弟もすっごいクセ毛なので、短くしといたほうがイイと思うんですが。
なんだか伸ばしたいらしい。

ジムで動く時には、バンダナしてるんだって・・・。

それって、”ゆってぃ”じゃないの


バンダナって言っても細い紐みたいなやつで、自分ではサッカー選手みたいになってるつもりでいるらしい。






お家カットといえば、最近購入してしまったものが。




027_20110430115239.jpg

ブラシに刃がついていて、とかしただけで”すける”っていうやつ。
テレビショッピングで紹介してて、ネットだと安かったので・・・。

「思いのほかうまくできる」っていうのが笑える
あんまり期待しちゃいけないって事なのかな・・・。




018_20110430115239.jpg

半年くらい伸ばしっぱなしの頭。
美容院がキライです

スッゴイ天パなので、いつも前髪は自分で切ってるんですが。
自分でスケたら、ボブでも出来るんじゃないか。




009_20110430175858.jpg

出来あがり
大丈夫じゃない?
OK、OK


これでもう、美容院に行くことはないかもしれない。





036_20110509174357.jpg
LUFIA

L 「さらに女子力なくなるね。」




037_20110509174355.jpg
TIARA

そうだねぇ・・・









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

なんだっ!
なんだぁーっ!!∑(=゚ω゚=;)
とかすだけですけちゃうブラシ!?
欲しい~~~っ(笑)
私も美容院に行くの苦手で伸ばしっぱなし。。(-ω-ll)
でも限界。。(^_^;)
これがあれば自宅ですんじゃうっ!?
弟クンと
仲良いのねぇ~(笑)
年齢が近いのかな♪
刃付きのクシ
ネットで探さなくちゃ~(*^^)v

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティクレアさんも、美容院が苦手なんですね~i-229
これ、面白いでしょ?
慣れてくると、結構上手に出来ますe-420
ちょっと楽しいですi-278

弟とは6つ離れてます。
仲良くしてあげてますi-239

じゃ私も・・

兄妹って大人になると仲良くなりますよねぇ。
ちっちゃい時はケンカばっかりだけど・・

私が山梨に行くこと?があれば是非カットしてください。思いのほかうまくすけちゃってくださいe-465

お家で家族や自分の髪までカットだなんてすっご~いi-56i-21
ワンコだけじゃないんですね!i-236
美容院が苦手なのは時間が長いから?
思うようにならないから?
私はメンズの方にしてもらうのが苦手です。i-236

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

6つ離れているので、弟が中学生くらいまでは取っ組みあいして勝ってましたv-221
その後は口で負かしてましたi-278
今はケンカはしないですね。
姉が優しいので・・・。

OKですよ~。
おもいのほかうまく出来ますからねi-236

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

自分で出来そうなことにお金を払うのがイヤっていうのが、1番の理由でしょうかi-229
ケチなんですよね・・・i-235
鏡に写った自分にニコニコしてなきゃいけないし。
こういう風にして下さいっていうのを伝えるのも、なんだか
めんどくさいんですi-6
女子としては、どうかと思いますが・・・i-239

私も~。
男性の美容師さん、特に苦手ですi-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れたmiraパパです
この記事携帯で何度も呼んだのに・・・
コメ書いてませんでした(汗)
ビフォーアフターで違いがハッキリ
先生さすが過ぎ~~(笑)


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

結構バッサリ切ってるでしょ。
BBQの時はセルフカットの直後だったんですよe-390
天パでいつもクネクネしてるので、バレないですよねi-235

「先生」やめて下さい。
照れるので・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
