

富士桜まつり リベンジ




4月27日に全然咲いていなかった富士桜ですが、2日にもう1度見に行ってみました。




003_20110504112029.jpg

会場付近の道路は桜のアーチ。

満開です




004_20110504112028.jpg




008_20110504112028.jpg




013_20110504112028.jpg

これまたちょっと薄い空ですが、富士山と富士桜。




017_20110504112131.jpg

1日でお祭りはもう終わってるんですが




019_20110504112130.jpg

お店も残ってました。

お客さんもいっぱいです。

花の咲く時期の予想は難しいけど、せめて5日までにしたらイイのに・・・。
もったいない




020_20110504112130.jpg

こんな濃い色のもあります。




023_20110504112130.jpg

お花の苗や植木も売ってたり。




024_20110504112129.jpg

ミツバツツジも鮮やか。




014_20110504112028.jpg




021_20110504112130.jpg

森の中に富士桜とミツバツツジ。




025_20110504112216.jpg

富士桜の花、可愛い~




027_20110504112216.jpg

元気にウンPするティアラ。




028_20110504112216.jpg

クンクンするルー。
(ウンPもチッチもしないけど・・・




030_20110504112216.jpg

今年も記念写真が撮れました




033_20110504112215.jpg




032_20110504112216.jpg
RUFIA

色んな桜、今年も満喫しました









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

私っ
やっぱり日本人だわぁ~
富士山と富士桜に感動っ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
薄曇りの空の下の桜色も
風情があっていいじゃな~い(^_-)-☆
ティーちゃんとルーちゃん☆
今年も桜を満喫したね~♪
ティーちゃんはスッキリとウンPを~(笑)
ルーちゃんは抱っこして~目線で。。(^_^;)
来年も家族揃って桜を楽しもうね!!

5/2でこんなに綺麗にさいているんですね~
とっても素敵です
桜のトンネルをくぐるのって 嬉しいですよね(^_-)-☆
色の違うさくらもあって見ごたえ充分!!
来年は行ってみたいです

ティクレア様

コメントありがとうございます。

今年のお花見は、なぜか全部曇り空でしたi-6
富士山がかろうじて一緒に写ってて、良かったですi-278
ソメイヨシノももちろんキレイだけど、富士桜も可愛くて、また違う良さがありますよね。
来年も、ティー&ルーと一緒に見られるとイイと思いますe-420

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

今年は特に寒かったですから、例年よりも数日遅れましたねe-390
桜も種類がたくさんあるから、あっちこっち出歩くと色々楽しめますよねe-420
来年は、ぜひお越しくださいi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
