

GWにBBQのオフ会




世の中の連休にも通常営業の私ですが、今回は5日にお茶席があるのでお休み。

mira家が山中湖に滞在予定というので、「3日もお休みにします」と連絡しておいたら・・・。


小梅ちゃんのブリーダーさんの Bella Luceさん(M家)のBBQに誘っていただきました


ラッキ~~
GWにBBQなんて、大人になってからしたことないですよ。




002_20110505222255.jpg

カッコイイmiraパパ号で、快適ドライブです


富士市のM家。
自宅にドッグランがあります・・・。

ドッグラン初体験のティー&ルーも、下ろしてみました。




003_20110505222255.jpg

すぐに「抱っこ抱っこ」かと思いきや、クンクンし始めるルー。
おぉ~、あんなに遠くで走ってるよ~(ノロいけど)




004_20110505222254.jpg

クンクンされてもケンカすることもなく。




005_20110505222254.jpg

まぁ、1周くらい回ったら、その後は「抱っこ抱っこ」でした。
自分から挨拶しに行く社交性はありません。

誰に似たんでしょうね~




007_20110505222254.jpg
TIARA

奥の方で走ってるのはM家のパパさん。
お家から出た子が具合が悪いって連れてこられても、ちょっとくらいならパパさんの”ナデナデ”で治っちゃうそうですよ




010_20110505222404.jpg




008_20110505222254.jpg

ティアラ、あんずちゃんにクンクンされてるの、気がついてる?

あんずちゃんもちょこちゃんも、弾丸です
ハイテンションでかっ飛んでました。




011_20110505222404.jpg

ボ~っとしてる、ティアラ。
もっとワラワラわんこがいるんですが、みんな飛び回り過ぎてて写らない・・・。

お外が好きなティアラ。
いっぱいのわんこと人間の足(ティアラは目線が低いので)に、ちょっと不思議そうでした




自宅前の庭に移動して、BBQです




013 - コピー

「トイプードル★miraパパ&ママのブログ」のmiraパパさんに抱っこされてる、ティアラとルフィア。




014 - コピー

サッカー3兄弟(の2人)とママさん。
わんこのロンちゃんもサッカーTを着てたんですが、写ってなかった・・・


お肉以外にもたくさん美味しいものが用意されてました




015_20110505222403.jpg

ママさんが抱っこしてるのは、M家のケーキちゃん(仮名)
これでも6カ月。
どこが何なんだか分からない写真ですが、スッゴイスッゴイちっちゃいです。




019 - コピー

Bella Luceの代表のMさんとフィアンセ。

これが、噂の石
プレートも石で出来てます。
焼かれてるのは富士宮焼きそば。




020_20110505222844.jpg

お肉がすっごく柔らかくて美味しかったです
”味付けなし”をちっちゃく切ってもらって、わんこ達もいただきました~。




021 - コピー

れおんのしっぽ」の、れおん君とれおんパパさん。

ソフトモヒカンと足の”れおんぷ”がカッコイイ、れおん君。
リードはパパさん手作りです。




022 - コピー

「小梅日記☆」の小梅ちゃんと小梅パパさん。

食が細い小梅ちゃんも、この家に来るとバクバク食べるそうですよ。
不思議ですね~。
可愛いガーゼのスモックは、パパさん手作り。




026 - コピー

本日のmira家の選抜隊は、右からちょこちゃんとあんずちゃんとかれらちゃん。

miraパパさんも、かれらちゃん達の頭の毛を縛ったり、パッチンとか作ったり。
最近はトリミング用品も揃えて、全身カットにも挑戦しているそう。


なんて器用でマメなパパさん達なんでしょう・・・。




028_20110505222842.jpg

miraパパさんちのプレイサークルをお借りしました。
ちょこちゃんのモフモフの下に、ティアラもいます。




030_20110505223103.jpg

24人と15ワンだって・・・。

奥の席のママさん達と、全然お話が出来なかった
わんこの写真も撮ってない子がいっぱい
場慣れしてないのもありますが、飲み食いに走っちゃいけませんね・・・


M家のママさんは元美容師さん。
キティラーで、お家の中は「こんなものにもキティが」っていうビックリ満載なお家でした。
(スゴイんですよ、洗濯機とかあるんですよ)






031_20110505223103.jpg
LUFIA

楽しい1日を過ごさせていただきました
ありがとうございました。






033_20110505223102.jpg
TIARA

また参加させて下さいね






ちょっと長くなっちゃいました。
最後まで見ていただいて、ありがとうございます









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ティーちゃんもルーちゃんも
いつもの顔と違うねっ♪
楽しい((o(´∀`)o))ワクワクな時間だったのねぇ~☆
ご自宅にドッグラン!?
これは羨ましいっ(゜o゜)
BBQっ!いいなぁ~(●^o^●)
ルーちゃん
ランでまさかのぐるりと1周っ!
他のワンちゃんたちに触発されたかなぁ~!?
ティーちゃんは大御所っ
ワンコちゃんたちがご挨拶に次々と~(笑)
こんなにたくさんのワンズと飼い主さんとのオフ会
sae^koさんにも刺激的で
素敵な時間になったね~(^_-)-☆

おはよう御座います
ルーちゃん・ティーちゃんも楽しそうで良かったです
ワンコのお付き合いって良いですよね
また、遊んで下さい(^o^)

BBQのオフ会って楽しそう~v-10
これだけ集まれば賑やかでいいよねぇ~i-228
こちらではオフ会なんてないから、とっても羨ましいですi-237
2ワンちゃんも、たくさんの出会いがあって楽しかったでしょうね!
近くだったら参加したのに~i-240

我が家もお呼ばれの身ですが
お友達をどんどん誘って賑やかになっています(^_-)-☆
それを受け入れてもらえる素敵なお家ですからね~
みなさんだれもが楽しいといってくれます(^^ゞ
こうして考えると小梅ちゃんは幸せなんでしょうね~(^_^)

器用な男が集まって・・・・って説明してありますが
実はM家のお2人でランやお庭を造られるし
メキシコ人みたいなぶ~まなさんは手編みのバックを
もってきていたんですよ~
それぞれにワンちゃんの為に楽しく張り切っています(^_^)

ティアラちゃんルフィアちゃん
お揃いのイチゴ柄のシャツがシルバーにとっても合っていて
可愛かったですよ~
初対面のたくさんのワンちゃんに会って
どんな気持ちだったのか???聞いてみたいですよね~

チャンスを作ってまたぜひBBQに一緒に行きましょう
他にもまた一緒に遊ぶ機会を作りたいですね~

ティクレア様

コメントありがとうございます。

自宅にドッグラン、なかなか無いですよね~e-420
ルーにはビックリしましたe-451
ぎこちないですが、一応”ラン”してたんですよ。
ティー&ルーに挨拶には来てくれるけど、しつこく遊びに誘われたりはしないんです。
お歳なのが分かるんでしょうかねi-229
とっても楽しい1日を過ごさせていただきましたe-266

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

先日は、ありがとうございました。
とってもステキなGWになりましたe-420
やっぱりわんこ好き同士の会話は楽しいですよね~i-237
ティー&ルーにも、イイ体験をさせていただきました。
こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いしますe-266

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

楽しかったです~e-420
参加できて、本当にラッキーでした。
私はブロ友さんしかわんこ友達がいないので、soraマミーさんちはとっても羨ましいですよi-236
お近くだったら、入り浸ってると思いますi-278

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

先日は、ありがとうございました。
ブログ記事から楽しそうなのは伝わってましたが、本当にステキなお家ですねe-420
またおじゃましたいです。

手編みのバッグe-451
それは気づきませんでした。
皆さんの手作り物もチェックして、色々見せていただかないとイケませんねe-390

またぜひお会いしたいです。
よろしくお願いしますe-266

BBQではありがとうございました~
私もとっても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
爪切りと押さえ込み(笑)の技を教えて頂き
ありがとうございます!
さっそくガシッと押さえ込んでますよ~w
トリミングについても、もっとお聞きしたいなぁ~と
思っていたのですが、miraパパさんがいっぱい
質問してましたね。横で聞いてて参考になりました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね~

れおんパパ様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

先日は、ありがとうございました。
早速、実行してるんですねi-278
ちょっとのコツで、ずいぶん楽になりますよねe-390
お家トリミングには大賛成なので、私でよければ何でも聞いて下さいi-236
またお会い出来るのを、楽しみにしていますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
