

今年の母の日は




母の日はいつも、焼き肉を食べに行くのを楽しみにしてたんですが。


最近洗濯機の調子が悪くて・・・。




040_20110512182436.jpg

洗い・すすぎ・脱水と、いちいち止まってピーピー鳴くので、そのたびにスタートボタンを押さなきゃならず


まぁ、それもなんだか可愛くて、「まだ回るし」とか思ってたんですが。
(お店のなんか、2層式ですから


主に何度もボタンを押すのは母なので、最近キレぎみで・・・。
(ちょっとめんどくさいので・・・)
みんなでお金を出すことに。




017_20110512182435.jpg

取り付けに来た車に、「何か来た」と吠えまくるルー。




019_20110512182435.jpg
LUFIA

お風呂場の音に聞き入ってます。




022_20110512182435.jpg

ルーが騒ぐので、ティアラも来ました。




025_20110512182434.jpg
TIARA

L 「お母さん、なんかお手伝いする?」

ん~、ティーちゃんは監督しか出来ないからイイかな
(監督したがりのティアラの記事は→こちら




029_20110512182843.jpg

新しい洗濯娘、なかなかに可愛いじゃないの

頑張って働いておくれ。



我が家には後付けで乾燥機があるので、全自動で洗濯してくれればイイんですが。
今はシンプルなのってないそうですね。






024_20110512182435.jpg

母は、とっても機嫌がイイです




026_20110512182843.jpg

良かった、良かった









ポチッと1クリックおねがいします。



コメント

あらぁ~Σ(゚∀゚」)」
お母さん孝行したんだね☆
家電は5~6年も過ぎると
新しく買い替えた方が電気代も安いらしいねぇー
うちも結婚して17年間つかっていた洗濯機から
あやしい音がしだしたので3年前に買い替えたんだけど。。
敏感すぎてちょっとでも洗濯物が片寄ると
すぐに給水してまた回る。。
朝の忙しい時間には時間のロスで
昔のほうが扱いやすかったーってブルーになってたなぁ。。(笑)
ティーちゃんは
襖の張り替え以外も監督しちゃうのねぇ~
ルーちゃんは吠え子に。。(笑)
クレアと同じだねぇ~(*≧∀≦)
そろそろ冷蔵庫からあやしい音が。。(-ω-ll)
夏のボーナスまで持ちこたえてほしいなぁー(´-∀-`;)

新しい家電がうちに来ると
嬉しいものです(*^_^*)
みんなで張り切って選択しちゃいそうですね~

ちょっと見 クリーム色っぽく見えますが
光加減でしょうか?
洗濯機といえば 白か銀のイメージが・・・・
あっ キティー柄は特別ね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も家電大好きだから、新しい品になったらテンション上がっちゃいますi-184i-184i-184i-179i-178

お母さん孝行ができて良かったですね!
sae^koさんは2層式で頑張ってるのに・・・i-229
偉い!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

焼肉より高くつきましたが、仕方ないですねi-229
節電を期待したいです。
どんどんハイテク化されちゃって、繊細すぎるんですよね~i-6
昭和な人間なので、シンプルなのが好きです。
冷蔵庫もないと困っちゃいますから、”怪しい音”恐いですね~i-282
ボーナスまで頑張ってくれることを、祈ってます。

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

シンプルなのってなくて、店員さんからすごくお勧めされたのにしたみたいです。
最初の洗濯は、みんなで見守りながら回しましたi-229
ちょっとピンクがかって写ってますが、白ですe-390
キティ洗濯機にはビックリしました~。
あっ、「キティがイイ~」って、言ってみたら良かったかも・・・i-278

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

電気屋さんに行くと、とっても悩みます。
”家電芸人”さんと回ってみたいですi-237

お店の2層式、10年以上使ってます。
小さいサイズなので、バスタオル4枚しか入りません。
ちょっと回転が弱くなってて、タオルが止まってる時には”棒”でかき混ぜてあげますi-278
可愛いんですよe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
