

レッスン再開と新曲




1ヵ月中止になっていたフラのレッスンが、12日から再開されました


再開できるのかなぁ、とちょっと不安でしたが、みんな元気に出席。
良かった~


さすがに1ヵ月、久しぶりのベーシックはキツイです・・・




001_20110513172713.jpg

本日のおやつ(Mさんから)。




前曲のおさらいをして。




今回から新曲も始まりました

「Ka Pua U’i」

ちょっとテンポが速いけど、可愛らしい曲

振り付けの手と足の組み合わせが、今までにないものがたくさんで。
みんなでバタバタしながら、笑っちゃいました。






017_20110513172713.jpg

フラ、やっぱり楽しい~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ティーちゃん&ルーちゃんの
久々のフラ衣装~☆
やっぱり踊るって
ウキウキワクワクしちゃうよねぇ~♪
踊る遺伝子を1つも組み込まれていない私が言うのも
変だけど。。(^_^;)
新しい振付を
女子ばかりでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪言いながら。。
そんな時間が1番楽しいのかもしれないね(^_-)-☆

続けていた事をお休みすると、心配になりますよねぇ~
そして再開できたら、とっても楽しい気分になれるのって、わかる気がします(^-^)b
これから益々楽しんでくださいね♪

ムームーでしたっけ?去年作りました!スモックの裾を四角い感じにしてできますよ~

ティクレア様

コメントありがとうございます。

私もリズム感は良くないので、毎回大変ですi-6
でも、出来ない時はみんなで出来ないので、それもまた楽しかったりして・・・i-237

久しぶりに着させたらなかなかの出来だったので、PCの壁紙にしました~e-420
お正月のうさぎのままだったんですが、爽やかになりました。


小梅パパ様

コメントありがとうございます。

とっても楽しい教室なので、1ヵ月のお休みは長くて寂しかったです・・・i-195
再開されて、良かったですi-237

そうですね~e-451
袖はフリフリだし、似てますね。
挑戦してみなくてはv-220
作りたいものが増えて行きます~i-229

踊りって・・

踊りって楽しいってのが基本ですよねぇ・・
フラって1曲振付けにどれくらいかかるんですか?3カ月くらい・・?私は半年くらいかけますが・・

私も週末踊ってますが、子猫達が生まれたばかりでそっちの記事ばっかり。

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

教室によっては2ヵ月に1曲位のところもあるそうですが・・・。
私たちの教室は半年くらいかけてる曲がほとんどです。
ゆっくりでも、すぐ忘れちゃうんですけど~i-229
色んな踊りがありますが、自分にはフラが合ってると思いますe-420
始められて良かったです。

大人になっても充分可愛いですが、小さいのは今のうちですからね~e-266
たくさん見せて下さい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
