

Kちゃんちでウクレレ




5月の貯金会は、Kちゃんちでした。




018_20110525231340.jpg

カンパ~イ




016_20110525231340.jpg

メインはカレイのムニエルのオサレプレート。
大好きだっていう話しをしたら、春巻きも作ってくれました。
美味しかった~




020_20110525231339.jpg

早速Kちゃんにおねだりのルー。
L 「可愛いルーちゃんに、何かちょうだいよ~」




025_20110525231339.jpg

ビミョ~にフォーメーションを変えつつ。




023_20110525231339.jpg

膝でまったり~な、ティー&ルー。




038_20110525231408.jpg

あぐらかいてるのが丸見えですが・・・




036_20110525231338.jpg

だいたい、ルーがティアラの上にむりやり乗ってます




028_20110525231408.jpg

ケーキも美味しかったです。


今回Kちゃんから「ウクレレ持って来てね」と言われたので、ティー&ルーを抱っこし、ウクレレ担いで行きましたよ。
なぜなら・・・。










030_20110525231408.jpg

Kちゃんもウクレレ、買っちゃったから

先月、私の家で弾いてから、すっかりハマり。
あっという間に買っちゃったんですよ。
(我が家での貯金会の記事は→こちら


色んな楽譜をコピーしてあったので、二人で同じ曲を弾いてみたんですが。
上手な人じゃないと”セッション"って出来ないことが分かりました・・・




033_20110525231407.jpg

2人でウクレレを弾いているので、退屈なルー。






041_20110525231407.jpg

とっても楽しかったです。
練習して、もっと上手になろうね~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

あぐら・・

着物のイメージが強いのであぐらは予想外・・
でもよく考えてみるとタイヤ蹴ったりしてるからそうでもないか・・e-465
ティー&ルーちゃんもあぐらに乗り慣れてる・・

ウクレレ仲間がいていいですねぇ・・一人だとへこたれるので仲間がいた方が長続きしますよねぇ。

わーっ!!
Kちゃん☆
ウクレレデビューですねぇ~(*^m^)
一緒に練習できる人がいると
励みになって
上達が早いかも。。(=^▽^=)

ティーちゃんもルーちゃんも
胡坐をかいた足の上で
気持ちよさげにウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
うちの2プーも
胡坐をかくと乗ってくるよ~♪
でも
デッカイプーだから
1プーしか乗れない∑(´□`;)えっ
だいたい
アリスがクレアを押しのけちゃうんだけどねぇー(^_^;)
ティーちゃん☆
ルーちゃん☆
なにが1番美味しかったぁ~!?

にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

予想外でしたか?
着物の時は、お上品に(見えるように)してますが、タイヤを蹴ってる方が、私らしいかも・・・i-229
ギャップがあるのってモテるはずなのに、ねぇ i-239

そうです、仲間がいるのが長続きのヒケツですね。
共通に趣味がある友達って、本当に有難いですe-420

ティクレア様

コメントありがとうございます

Kちゃんはベースで基礎が出来てるので、上手です。
また一緒に楽しめるものが出来て、楽しいですe-420

あぐらだと、スポッと納まりがイイみたいですねe-390
うちも2匹だとギリギリですよ。
はみ出してますもん・・・i-278
あ~、やっぱり~e-451
ルーもお尻をグリグリして、ティアラを押しのけちゃうんですよ~。
下の子って、・・・ねぇ~i-229

とうとうKちゃんもウクレレ屋さんになっちゃったのね(*^_^*)
miraパパ、年齢的にウクレレって聞くと
『牧しんじ』を連想ゲームしちゃいます
いやだなぁ~オヤジは!(^^;)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
また同じ趣味を持てることになって、嬉しい限りですe-420

「あぁ~、やんなっちゃった~」ですよね。
知ってますよi-278
結構、ウクレレといえば「牧しんじ」を連想する方が多いんじゃないでしょうか~ e-390
あえて、それは練習してみてません i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
