

5ヵ月後




5月最後のフラのレッスンです。




002 (2)

これは、前回のおやつ。
みんなで持って来て、こんなに集まっちゃった。
お茶飲み会ですか・・・




005_20110528233512.jpg

カタログを囲んで、何してるかというと・・・。


10月の終わりに、ステージデビューすることになって、衣装を選んでるのです


先生のお友達のお教室の発表会に、お手伝い(?)で、先生のお教室3組×1曲づつ、踊ることになりました。
他所のお教室の発表会に便乗なので、デビューとしてはちょっと気が楽かも



曲は去年やった、「To You Sweetheart Aloha」
映画「フラガール」の中でも流れている、お気に入りの曲

新曲に入ったばかりですが、10月までこちらの特訓を。


先生に「発表会までちょっと厳しいですよ」って言われたんですが。
本当に厳しいです・・・







013_20110528234459.jpg

5ヵ月も厳しいのかな・・・。

頑張ります









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

いよいよデビューですねぇ~
こりゃ~見に行かないと・・・
5ヶ月の練習時間だと足りないんですね(^^;)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
いよいよ
ステージに立つんだぁ~♪
衣装選び~☆
これはみんなウキ((o(´∀`)o))ウキ
でもレッスンはハード。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
だって
スポットライトを浴びちゃうんだもんねぇっキャッ♪(*ノдノ)
レッスンがんばってねぇ~(∩´∀`)∩fight♪

↑うすあわせ
好きぃ~♪

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

まだ振り付けの確認をし始めたところですが。
踊りながら位置を変えたりするらしいですe-451
一から覚えるわけではないので、先生は「5ヵ月もあるから大丈夫」と言ってますがi-239
あっという間に10月になっちゃう気がします・・・e-350

ティクレア様

コメントありがとうございます。

曲に合わせて、大人っぽい感じのドレスになる予定です。
大きい花の髪飾りとレイをつけるんですってe-266
楽しみです~i-237
小さいホールみたいですが、緊張します。

スゴイ量でしょ。
私はレモンケーキからいきましたi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
