

鎌倉ランチ




富士五湖道路と西湘バイパスが無料のうちに、湘南ランチに行きたいなぁと思ってたんですが。
お休みの日が雨ばっかり


今回も台風2号の接近で雨の予報・・・
(5月30日です)
午前中ずっと寝てやる、と思っていたら。




003_20110531143850.jpg

晴れてるじゃないの
(雲が多いので富士山が見えてませんが・・・)

あまりの晴天に、時間は遅くなりましたが、出掛けることにしました。




008_20110531143850.jpg

箱根の新緑
空ももうすっかり初夏ですね。




009_20110531143850.jpg

久しぶりの海。
西湘バイパスに乗ったら。

海、汚なっ

台風一過だからしかたない。
晴れてくれただけで良しとしましょう。




015_20110531143849.jpg

いつも渋滞する松の防風林あたり。
目の前がトレーラーで、視界が・・・




017_20110531143849.jpg

ティー&ルーは寝ています。




018_20110531143849.jpg
LUFIA

って、シャッター押したら起きちゃった。

L 「まだつかないの~」

だって、渋滞なんだもん。
寝てて下さいよ。




021_20110531144659.jpg

江ノ電。




022_20110531144748.jpg

波が高いので、サーファーもいっぱい。
海、汚ないけど。

出掛けたのが遅かったので、お腹が空いた。
いつもの所で、と思ったら。




023_20110531144747.jpg

お店が変わってる~~


テラスはわんこも入れて、焼き立てパンが美味しくて、お気に入りだったのに・・・。
海を眺めながら、オサレランチするはずだったのに・・・
(前回のオサレランチの様子は→こちら


すっかりパスタのお腹になってたけど、仕方ない。
鎌倉までちょっと足を伸ばしました。




025_20110531144747.jpg

若宮大路にあるbowlsで、




032_20110531144747.jpg

ティー&ルーはいつものクッキーで。
ワンコ用のお水も出してもらえます。




033_20110531144747.jpg

可愛いレッドのトイプーの男の子(2歳半)がいたんですが、ちょうどお帰りの時で。
ちょっとしかお話しできませんでした。

「写真撮らせて下さい」って、なかなか言えません・・・




034_20110531144747.jpg

せっかくなので、八幡宮までお散歩。
ティアラは抱っこです。




035_20110531150343.jpg

外は日差しが暑いくらいだけど、木陰が涼しい。




039_20110531150343.jpg

八幡宮は修学旅行と遠足の生徒たちでいっぱい。


お一人の奥様に、「まぁ、上品な色ね~、初めてみたわ~、ステキね~、可愛いわ~
とベタ褒めされました。

それほどでも~~




小町通りをささっと通って、帰ります。




041_20110531150343.jpg

遠足でしか行ったことがない、江の島。




048_20110531150343.jpg

お伴ご苦労様。
ご飯をがっつくティー&ルー。






054_20110531150342.jpg

今日のお洋服はずいぶん前に作ったアロハ(袖なしだけど)
海沿いのテラスに似合うと思ったんだけど、残念…






050_20110531150342.jpg

また行こうね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

お気に入りのお店がぁーっ( ̄▼ ̄||)
あるあるっ。。
口とお腹はパスタだったのにねぇ~(笑)
昨年はオサレ~にセレブチック風にお散歩もしたよね(^_-)-☆
今回はアフロも着て準備万端( ̄ー ̄)v
でも
八幡さんでアフロも粋だねぇ~(笑)
鎌倉って不思議とワンコが似合っちゃう街♪
ぜひぜひっ
また散策してねぇ~☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

特に湘南はたまにしか行かないので、お気に入りのお店がなくなっていることが度々あるんですi-6
ここは本当に大好きだったので、悲しいi-241
また探さなくちゃ・・・。
八幡宮では、浮いてたかもしれませんねぇi-229
暑い時期を過ぎたら、また行きたいですe-266

来てたんですね(*^_^*)
砂混じりの茅ヶ崎を超えて鎌倉までのドライブ
良い感じ~
アロハ、とっても似合いますね
湘南サウンドが聞こえてきそう!


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

はい、お近くにおじゃましてましたi-278
お休みの日に快晴だと、「どこかに出かけなきゃ」という気になっちゃいます。
ドライブにはイイ気候で、気持ち良かったですe-420
ベタですが、湘南をドライブする時には、サザンかけてますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
