

新作




GWの静岡でのBBQの時に、小梅ちゃんが可愛いガーゼのスモックを着ていました。
(BBQの記事は→こちら

小梅パパさんはフリースとか色んな生地で作っていて、以前から食いついて見てたんですが。
本当にデザインが可愛いんです
わざわざ小梅ちゃんから脱がせて、見せていただきました

小梅パパさん、小梅ちゃん、ありがとうございました




ふんわり感がステキなので、ガーゼの生地でちょっと挑戦してみることに。
小梅パパさんは色んなアレンジとかしてますが、とりあえず1番シンプルなので。




試行錯誤の末・・・。
(優柔不断なので、縫い始めるまでに時間がかかります








032_20110604164233.jpg

出来上がり

白地にピンクの水玉のガーゼにしました。

このラブリーなデザインが、ティー&ルーに似合うのか・・・。






017_20110604164233.jpg
LUFIA

らら・ラブリ~~
なんて可愛いんだろう
クラクラする・・・(親バカ


なんだか、ルーも得意気です。




016_20110604164233.jpg
LUFIA

後ろ姿も可愛いわ。




024_20110604164232.jpg
TIARA

ティアラは洋服の着せ替えがあまり好きではないんだけど・・・。
これは首がゴムだから、スポっと着られてイイね
丈を長めにしたので、ちょっとおパンツも隠れてイイ感じ。






013_20110604164233.jpg

気に入っちゃった~。
他の生地でも作りたいな~









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

かわえぇ~☆
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
スモック大好き~♪
ティーちゃんとルーちゃんの
やわらかいシルバーカラーとガーゼの風合いが
マッチしててgood☆(+´゚∀゚`)=b
フフッ( *´艸`)
ルーちゃん☆
いつもよりも「どや顔」してるねぇ~(笑)
ガーゼって軽いし通気性も良いから
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪なのかなぁ~!?
受注販売しない!?

注文するよ~( ̄ー ̄)b

素晴らしいです(*^_^*)
ガーゼ生地だと軽くて涼しくて
これからの季節にピッタリですね~
この形はしめつけ感もなく着やすいので
きっとティアラちゃんもルフィアちゃんも
気に行ってますよ~(^_-)-☆

いろんな生地でオールシーズン楽しみましょう(*^^)v

ティクレア様

コメントありがとうございます。

スモック、可愛いですよね~e-266
ニット生地のTシャツがほとんどで、初挑戦でした。
いつも赤とかピンクなので、「ちょっと大人しめ」かなぁと思ったんですが。
たまにはふんわり柔らかい感じもイイですね~e-420

受注販売~~~e-451
とてもとても、そんな技術はありません・・・i-229
うちの子だから着せられる仕上がりですi-239

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

いつもながら手が遅くて、やっと出来上がりましたi-229
とっても軽くて、ティアラの体にも負担にならないと思います。
袖のフリフリが可愛くて、とっても気に入ってますe-420
綿やフリースでも作れると思うと嬉しくて、色んな生地にチャレンジしてみたいですv-220
ありがとうございました~e-266

おぉ~ とうとう禁断のブティック小梅のアレンジに
チャレンジですなぁ~(^o^)
柔らかそうな生地なので軽やかで優しい感じが伝わってきます
ティーちゃん、おパンツ隠れてよかったね(*^_^*)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

はい、だいぶ時間がかかりましたが、頑張りましたv-220
小梅パパさんは続々と新作を制作されてるので、とても追い付きませんが・・・i-229
とっても可愛くて気に入ったので、コソっとデザインを盗みつつ、色々作ってみたいと思いますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
