

仕事始め


一応、今日が仕事始めです。
予約はないですが・・・。

年末にたくさん来て頂くので、1月前半はとっても暇なんです。


そういえば、12月の売り上げの合計も出していなかった。
棚卸しもしなくちゃいけないんですが。

お店が寒いので、なるべく入りたくないんです・・・。


夜、2か所(シャワー混合栓と洗濯機の蛇口)のお水を細く出して、朝、止めるんですが、それだけでもとっても辛い・・・。
でも、去年もお水の出し方が悪くて、2度凍らせて水道屋さんのお世話になったので、頑張らないと。
氷点下8℃とか、なめちゃいけません。


そんな事で「頑張る」とか言ってる時点でやる気がないにも程があるんですが。


お正月気分からもそろそろ抜け出さないと・・・。




今日はお店を暖めて、うちの子達のシャンプーでもします。






おまけ

007_20100106001206.jpg

12月31日の大掃除中のお昼に作ったパスタ。
甲府に行くと必ず食べる「楽(がく)」の「うにイカ明太子」を真似しました。
プラス、いくら乗せ。
年末は食材が豊富だから、作っとかないと。
美味しかったです。







1クリックお願いします



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
