

清里までドライブ




2週間前ですが・・・。
6日(月)、朝からとってもイイ天気だったので、お出かけすることに
2週連続でドライブ。
湘南の次は、清里です




038_20110615235803.jpg

ティアラは後ろで抱っこ係1のひざの上。




036_20110615235804.jpg

ルーは、後ろの座席だと興奮して大暴れなので、ケージinです。




006_20110615235451.jpg

キープファームショップでお昼。




002_20110615235451.jpg
TIARA

新作のスモック、早速着てます。




003_20110615235451.jpg
LUFIA

ルーちゃん、首、長っ

今回は、抱っこ係×2がいるので、楽チンです。




007_20110615235451.jpg

3種のジャージーチーズと手づくりハムのサンドイッチ。




014_20110615235451.jpg

サンドイッチが気になりつつ、膝でおりこうさんの、2プー




023_20110615235450.jpg

すぐ向かいのパン工房にも寄ります。




028_20110615235804.jpg

清里に着たら、やっぱりアイス食べなくちゃね
萌黄の村まで戻ります。




030_20110615235804.jpg

寄り目のルーちゃん。




035_20110615235804.jpg

ティアラ、舌長~い。
必死です。




039_20110615235803.jpg

途中、道の駅南きよさとにも寄りましたが、めぼしいものはなく・・・。
池のカモ。
クワクワッ言いながら寄って来てくれるんだけど。
何にもあげるものがなくて、ゴメンね




041_20110616000802.jpg
LUFIA

日陰がちょっとしかないので、お散歩は諦めました




071_20110616001227.jpg

帰りに、ずっと気になっていた、御坂町のローズガーデンに。




050_20110616000802.jpg
TIARA




070_20110616001228.jpg

Dog OK です




052_20110616000802.jpg

ワンコ用にお水も出してくれます。
可愛い水入れだけど、ティー&ルーにはちょっと大きいな。




058_20110616000802.jpg

テーブルの上にもお花が。




060_20110616000802.jpg

お店中どこを見ても、可愛い




061_20110616000801.jpg

雑貨もあったり。




062_20110616001229.jpg

バラがいっぱい。




063_20110616001228.jpg




066_20110616001228.jpg

期間限定バラパフェ食べました。




069_20110616001228.jpg




072_20110616001511.jpg

入口外にあるこのバラ、と~ってもイイ香りでした




077_20110616001510.jpg
LUFIA




081_20110616001510.jpg
LUFIA

本日のお買いもの、清泉寮パン工房で購入のパンたち。
美味しそう。
またドライブしようね~









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

(∩´∀`)∩オォ♪
今回は抱っこ係が2名付き~☆
これならラクちんだよね(^_-)-☆
清里かぁ~
ワンコ連れで行ってみたいBEST3に入ってるわぁ~!!
3種のチーズと手作りハムのサンドイッチ☆
チーズが美味しそう~(●^o^●)
ティー☆ルーちゃんは
ローズガーデンの優雅な香りを満喫できた?
お出かけに欠かせないソフトクリームも
ちゃんとペロンっ(*^^)
やっぱりワンコとお出かけは楽しいよねぇ~♪
スモックもドライブ向きで
重宝しそうだね!グッ(+´゚∀゚`)=b

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティー&ルーは、抱っこが大好きなので、腕が多いと助かりますi-278
清里は、初夏は特にイイですよ~。
ドライブするだけでも、楽しいですe-420

バラの甘~い香り、ステキでした~i-237
ティー&ルーも、バラアイスも食べました。
2プーの場合、バラよりアイスですねi-229
とっても楽しいお出掛けになりましたe-266

バラアイスって食べれるの?

バラは愛でるだけ?食べれるの?
食べないよね?食用バラ?

天気いいなぁ・・長崎はここんとこずっと雨・・・
今も振り続けてます。

ホント!ルーちゃん・・・首長っ!

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

私も食用バラかしらと思って聞いちゃいましたが。
愛でるだけでした・・・i-229
アイスには赤いツブツブがあって、バラの香りがしてましたよe-390
底の赤いのは、ローズヒップのゼリーでした。

運よくお休みの日に晴れてくれましたe-420
今日も夏日でしたよ~。

ルーは元々首が長いんですが、この写真はビックリしましたe-451
加工してあるみたいで、変ですよね~。

saekoさん やる~~
凄い行動力ですねぇ
2週続けてなんて・・・あっぱれです(*^_^*)
そう言えば去年も行ってましたよね清里
地名がが涼しそうなので今年は混むかなぁ~
久しぶりに行きたくなりました

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

いえいえ、mira家の行動力にはとても及びませんi-278
ちょうどお出掛けにイイ季節に、お休みの日に晴れてくれたので、ラッキーでしたe-420
真冬と真夏は引きこもりぎみなので、出掛けられる時が限られちゃうんですよね~。
清里、ピンポイントで賑わってましたよ。
富士五湖地方からだと、あまり気候的に変わらない気もしますが・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
